こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢です。

あっつくなってきましたねぇ~・・・

商工会議所青年部卒業にあたり、花束を頂きましたので、、



花瓶に移しました。

俺には花は似合わないので、ちくりんと。。

散歩では野良猫とにらみ合い・・・



野良猫に「フン・・・」と言われた感じ(^▽^;)

さて、本日は会派団会議と、行政から臨時議会の議案説明。

5月2日議会運営委員会、10日に臨時議会が開かれます。。

FBでこんな記事を見つけた・・・

熊本地震で思う事。自己満足でもいいので食べ物をください。

この記事を読んで、本当に被災の現場にいたらこう思うだろうな・・・

支援する方を非難する書き込み等が目立ちます。

当事者からすれば、売名であろうが、政治利用だろうが、

誰でも、どんな団体でも水や食料を頂けたら、ありがたいはずです。

震災を政治的利用や個人のはけ口みたいな書き込みは本当にやめて欲しい。

ネットなどで良く見かけますが、こっちも気分が悪くなるよヽ(`Д´)ノ

個人的に支援表明する方も、自衛隊の皆さんにも本当に感謝。

 政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)


にほんブログ村 政治ブログへ

一般質問の動画が配信されました↓ポチっとな(^∇^)

平成28年3月大和市議会第1回定例会
3月17日 一般質問

自民党・新政クラブ  井上 貢

1.文化創造拠点について
2.観光都市、大和航空公園・史料館構想について



貢献レポートNo18





『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

子宮頸がんワクチン問題で

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画です。



『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。

厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、

間違いなく大和市の厚木基地なのです。

まさに世界的な歴史的事実であります。



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記