こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢です。

全身筋肉痛2日目・・・うぉ~・・・(^▽^;)

と、そんな中、看板の引越し作業完了!

新たな設置場所。

1・中央林間静岡中央銀行前Fパーキング。。



2・市役所通り中央林間交差点、たかした食堂。。



この看板を見つけると、幸せが訪れるそうです。

(と、いう事にしておこう。。)

地権者の皆様、御協力ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

日清「バカやろう」CMの謝罪騒動が示す皮肉

カップヌードルのCM中止が話題となっております。

この件に関して非常に納得した記事を紹介。

日清カップヌードルのCMを放送中止に追いやった「顔なき風紀委員」の脅威

この、顔無き風紀委員という表現、妙に納得。

自分もネットで叩かれた経験ありますからね。

公共の電波・新聞・ネット社会と、表現・言論の自由って大きな課題かな・・・

まぁ、そんなこんなで、お勧めのブログをご紹介。

綾瀬市議会議員の笠間昇議員の「笠間のぼるのゆるゆるブログ」↓

【民共合作】白紙の委任状を要求?【新作ポスター】

彼のブログはユーモアがあり、文字も大きく文章も短めなのですが、

確信をついた読みやすく、親しみやすいブログ構成となっています。

政治家のブログって、かたい話題が多く、文字も多くなってしまいがち。

活動報告とかも大事だけど、読者に興味を持ってもらうにはどうしたら良いか。

私もどんな人でも読んでもらえるように考えて構成しているつもりですが、

叩かれたりしますしね。表現の仕方に気を使いながら書かないとね。

笠間昇議員のブログは良く出来ていると思います。

こんな感じで作りたいけど、中々難しい。センスかなぁ~?(^▽^;)

 政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)


にほんブログ村 政治ブログへ

一般質問の動画が配信されました↓ポチっとな(^∇^)

平成28年3月大和市議会第1回定例会
3月17日 一般質問

自民党・新政クラブ  井上 貢

1.文化創造拠点について
2.観光都市、大和航空公園・史料館構想について



貢献レポートNo18





『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

子宮頸がんワクチン問題で

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画です。



『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。

厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、

間違いなく大和市の厚木基地なのです。

まさに世界的な歴史的事実であります。



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記