こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢です。

今日も良い天気だが、風が凄いな・・・

今日は所用で神奈川県庁へ。



いつも来ると思うが、素敵な建物だなぁ~



安保法反対の若者達が良くラップみたいに、

「民主主義ってなんだ!♪」

「なんだ!♪」

って、やってるようですが、

「民主主義ってこれだ!♪」↓

安保法「廃止すべきでない」43% 本社世論調査

それに、選挙で衆議院の2/3を確保した国会ですよ。

民主主義じゃないですか。

平和を主張する人のほうが、自分の思い通りにならないと怒ったり暴力的な行動に出るよな~

自国の総理を呼び捨てにしたり、、‪国の最高責任者‬ は安倍総理じゃないと発言したとか。

立憲主義を掲げながら、日本国憲法を否定するんですね。矛盾じゃないですか。

よく、戦争法反対!主権は私達!って書いてあるのも見かけますが、

私のような安保法制賛成の人達も主権者ですよ。

な~んか、自分の思い通りにならないと、

暴力的な言動や行動を起こす事には何とも思わないんですかね?

多くの国民は冷ややかに見てると思いますよ。。

 政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)


にほんブログ村 政治ブログへ

一般質問の動画が配信されました↓ポチっとな(^∇^)

平成28年3月大和市議会第1回定例会
3月17日 一般質問

自民党・新政クラブ  井上 貢

1.文化創造拠点について
2.観光都市、大和航空公園・史料館構想について



貢献レポートNo18





『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

子宮頸がんワクチン問題で

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画です。



『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。

厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、

間違いなく大和市の厚木基地なのです。

まさに世界的な歴史的事実であります。



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記