こんにちは  自民党  大和市議会議員  井上貢です。

台湾で地震が。

東日本大震災で台湾から多くの義援金を頂きました。

恩返し。

日本政府としても用意があると表明してくれました。

台湾は極東アジアの大事なパートナーであると考えております。


清原元選手が覚醒剤で逮捕されました。

私自身、30代の頃、薬物乱用防止教育の関係者として、日本武道館や中学校で講演をしておりました。

当時はMDMAが主流でしたが、今は脱法ハーブ等が主流のようですね。

注射器や炙りとの報道ですので、覚醒剤なのでしょう。

危険ドラッグはゼッタイにダメです。

本当にやめることが大変なんです。

周りの方々にも迷惑がかかります。

自分だけの問題だけではなくなります。