こんにちは  自民党  大和市議会議員  井上貢です。

北朝鮮が、水爆実験をしました。

中国も空母の建造を発表しました。

極東アジアの安全保障環境が大きく変わっています。

また中東情勢の変化。

アメリカが世界の警察ではないと公言している今、

なぜ、安倍総理が安全保障関連法を急いだのか。

なぜ、韓国との関係修復を急いだのか。

日本の平和が保たれていたのは、憲法9条があったからではなく、日米安保と自衛隊のおかげです。

日本1国で生きているわけではない。

安保関連法を廃止したいと思う人達に聞いてみたい。

新な安全保障の枠組みが必用です。

ちょっとこのblogは実験です。

今日書いたブログ記事がいつの間にか削除されていたもので・・・(^^;