こんにちは 自民党 大和市議会議員 井上貢です。

下町ロケット終わってしまった・・・

一番気になったのは、

「財前部長のベスト裏が紫じゃん!」

しかし、小泉孝太郎さん、好きな俳優の一人ですが、

サヤマの社長の演技が上手過ぎて嫌いになりそうだった(^∇^)

ま、総合的にハッピーエンドって感じで。。

今日は市役所で、意見交換会、総務・文教の委員長・副委員長・自治連との打ち合わせ、

その後、ロビーにてペッパー君に会いに行きました。



俺・・・「写真撮らせて」

ペッパー・・・「ハイ」

俺・・・「握手して」

ペッパー・・・「アクシュヲ、モトメラレルナンテ、コウエイデス」

俺・・・「市長室はどこ?」

ペッパー・・・「イヤー、ソレホドデモ」

俺・・・「・・・」

ん~・・・まだまだだな(^▽^;)

でも、オモシロイ!

皆さんも是非、大和市役所1階ロビーでペッパー君とおしゃべりしよう!ヾ(@°▽°@)ノ

 政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)


にほんブログ村 政治ブログへ

一般質問の動画が公開されました。クリック↓

平成27年12月大和市議会第4回定例会

自民党・新政クラブ  井上 貢

1.大和市政について
(1)中央林間地区街づくりビジョンについて
(2)マイナンバー情報セキュリティーについて
(3)HPVワクチンについて
(4)学校における政治的中立性について
(5)交通指導員について
(6)さがみロボット産業特区について
(7)ゆるキャラグランプリについて


ご覧ください!ヾ(@°▽°@)ノ

貢献レポートNo17完成しました。

また、ポスティング等致します。

今回は中央林間地区街づくりビジョンの具体的な答弁や、

憲法九条やまとの会を巡る報道等にも触れています。





『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

子宮頸がんワクチン問題で

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画です。



『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。

厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、

間違いなく大和市の厚木基地なのです。

まさに世界的な歴史的事実であります。



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記