こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢です。

春ですが、、花粉が・・・

さて、昨夜、そしてこれから市民の相談を受けるんですが、

なんで、こう、、教育行政の問題が多いのだろう。

一つは教育界の体質の問題だと思います。

教師って県の採用ですからね。

市議会議員なんて何とも思ってないんだろうな。

マッタク・・・

ので、教育長に時間をとってもらって話さなきゃダメだなこりゃ。

もう、呆れてきちゃいますよ・・・


告知!

新政クラブ 井上貢 一般質問

3月5日4番目ですので、午後1時頃だと思います。

1・中央林間まちづくりビジョンについて

2・内山地区都市計画道路について

3・HPVワクチンについて

4・政治的中立性について

5・横断歩道について

6・つきみ野5号公園問題について

7・ペットの防災対策について

8・学校行事と部活動について

9・つきみ野野球場について

10・さがみロボット産業特区について

多いですが、今回は短いです。。


ヒアリングも大体終わりました。

今回は4年間のおさらいみたいな質問。

余計なことはあまり言いませんので、

質問10分、答弁20分くらいになっちゃうかな・・・(^▽^;)


貢献レポートNo16特別号完成しました。

おそらくこれが任期中最後のレポートになると思います。

早いもので4年の任期も終わりに近づいております。

ここで、4年間の実績報告のまとめをしました。

もし、欲しい方がいらっしゃったらダイレクトメッセージ等で送付先を頂ければ、

お送りいたします。

今後、ポスティングや駅頭等で配ります(^◇^)





政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)


にほんブログ村 政治ブログへ

貢献レポートNo15が完成しました。





欲しい方がいらっしゃったら、メッセージまたは、090-1116-9963 まで連絡を下さい。

郵送致します。。

一般質問の動画が配信されました。

選挙で喉を潰した直後で苦しそうですが、

一般質問でのちくりんデビューです(^◇^)

平成26年12月大和市議会第4回定例会
12月16日 一般質問
新政クラブ  井上 貢
1.災害時のペットについて
2.つきみ野5号公園改修工事問題について
3.厚木基地一部返還について


『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

子宮頸がんワクチン問題で

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画が完成しました。



『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。

厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、

間違いなく大和市の厚木基地なのです。

まさに世界的な歴史的事実であります。



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記