こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢です。

今日は暖かい~

今日はつきみ野駅頭。



「つきみ野5号公園問題」というワードを聞くと、

市民の皆さんがピクッ!と反応し、

貢献レポートを受け取ってくれる。

やはりご当地ネタは強いな。

人は少ないけど沢山受け取って頂きました(^∇^)



阪神淡路大震災から20年か・・・

去年神戸に行きましたが、すっかりそんな面影なかったな。

すっかり復興してました。

あの高速道路が倒れている映像が頭に焼き付いています。

地下鉄事件、無罪主張=「サリンと知らず」-オウム高橋被告の初公判・東京地裁

この事件も許されざるテロ事件です。

今でも後遺症で苦しんでいる人たちがいる。

今、被告人達はどう思っているのだろう・・・


政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)


にほんブログ村 政治ブログへ

貢献レポートNo15が完成しました。

1月22日一斉ポスティング予定です。





欲しい方がいらっしゃったら、メッセージまたは、090-1116-9963 まで連絡を下さい。

郵送致します。。

一般質問の動画が配信されました。

選挙で喉を潰した直後で苦しそうですが、

一般質問でのちくりんデビューです(^◇^)

平成26年12月大和市議会第4回定例会
12月16日 一般質問
新政クラブ  井上 貢
1.災害時のペットについて
2.つきみ野5号公園改修工事問題について
3.厚木基地一部返還について


『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

子宮頸がんワクチン問題で

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画が完成しました。



『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。

厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、

間違いなく大和市の厚木基地なのです。

まさに世界的な歴史的事実であります。



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記