こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢です。

変な天気だ・・・

新党名ようやく「維新の党」に決まったが... 支持率「0%」、「次の選挙で終了」か

やっぱり有権者の目は厳しい。

二人の共同代表、二つの本部って、また分裂する要素もたくさんあるように見えますからね。

まぁ、案に、「日本維新の会・結いの党」という案が出ていたという。

しかし、維新の会の松井一郎幹事長が「『三菱東京UFJ銀行』みたい」

ウケた。。


子宮頸がんワクチン、“記憶力の低下”など初の科学的証明

脳炎・脊髄炎などが疑われる状況であったのに、

「気のせい」「おかぁさんがあまやかす」

こんな暴言を吐いていた医師は、どう説明するの?

国は被害者と真摯に向き合わなければならない。


春日部市、役所内での赤旗勧誘禁止へ 共産市議の行為「認めていない」

当たり前ですよ。自宅で取るのなら自由ですが、

市役所内はダメでしょ。

この問題もちゃんとしないと!こんなの、議員のパワハラですよ。


矢沢さんの有名な話ですが、改めて読んでみた。

1998年、

「オレはオーストリアで被害総額30億円以上という、 とんでもない横領被害に遭った」

矢沢永吉著「アー・ユー・ハッピー?」

イイネ!矢沢さん!(^∇^)


さて、一般質問の原稿直そっと。。


告知! 

新政クラブ 井上貢 一般質問

日時:9月19日(金)2番目ですので、9時45分頃~だと思います。

項目:1・地元建設業について
  :2・大和市教育界について

以上、この2項目です。

お時間のある方、傍聴またはインターネット中継をご覧下さい。


政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)

にほんブログ村 政治ブログへ

貢献レポートNo13完成しました。





もし、欲しい方がいらっしゃったら、メッセージなどで住所を送って頂けたら、

郵送致します。直電 09011169963 までご連絡下さい。


一般質問の動画が公開されました。

平成26年6月大和市議会第2回定例会
6月19日 一般質問

新政クラブ  井上 貢

1.中央林間マスタープランについて
2.HPVワクチンその後について
3.さがみロボット産業特区について


ヤマトンロボ‐RX妄想の時、議長が何か笑ってた(^∇^)

是非ご覧ください!

『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

子宮頸がんワクチン問題で

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画が完成しました。



『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。

厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、

間違いなく大和市の厚木基地なのです。

まさに世界的な歴史的事実であります。



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記