こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢です。

秋だ・・・寂しい・・・

でも、この季節好きだ!(^∇^)

昨日まで日本中で盛り上がっていたテニス。

日本人も凄くなりましたねぇ~

しかし、株価はシビアだ。

関連株が軒並み下落とは・・・(^▽^;)

内閣支持率なぜ違う?…世論調査、各社で大差

まぁ、新聞によって思惑があるのです。自分の頭で考えよう!^^

新聞社やテレビ局の情報って偏ってますよ。

スポンサーなどの意向には逆らえないもんね。

テレビや新聞を信じる日本人って70%超えているらしいが、

欧米では20%くらいだそうで。

その辺、欧米人は合理的な考えの持ち主ですからね。

スグに見抜く。

こういった「メディアリテラシー教育」を早いうちからちゃんとしないと!

新聞なんて参考程度にしておかないと、洗脳されますよ~(^▽^;)


大和市建設業の皆様。

大和市役所内がワサワサしております。

私の一般質問のヒアリングからです。

でも、これを機に、ちゃんとしてくれると思いますよ(^∇^)

ちょっと、酷かったですからねぇ~・・・

行政側も最初からちゃんとして下さい。

それと、議員は行政側の人間ではなく、市民側の人間ですよ。

ちょっと勘違いしてませんか?

「ヤマトの諸君!」ヾ(@°▽°@)ノ(デスラー風に)

告知! 

新政クラブ 井上貢 一般質問

日時:9月19日(金)2番目ですので、9時45分頃~だと思います。

項目:1・地元建設業について
  :2・大和市教育界について

以上、この2項目です。

お時間のある方、傍聴またはインターネット中継をご覧下さい。


政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)

にほんブログ村 政治ブログへ

貢献レポートNo13完成しました。





もし、欲しい方がいらっしゃったら、メッセージなどで住所を送って頂けたら、

郵送致します。直電 09011169963 までご連絡下さい。


一般質問の動画が公開されました。

平成26年6月大和市議会第2回定例会
6月19日 一般質問

新政クラブ  井上 貢

1.中央林間マスタープランについて
2.HPVワクチンその後について
3.さがみロボット産業特区について


ヤマトンロボ‐RX妄想の時、議長が何か笑ってた(^∇^)

是非ご覧ください!

『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

子宮頸がんワクチン問題で

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画が完成しました。



『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。

厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、

間違いなく大和市の厚木基地なのです。

まさに世界的な歴史的事実であります。



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記