こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢です。

さて、甲府におります。

ちょっと早く着きすぎましたが・・・



武田信玄(^∇^)像

初めての甲府。

予定通り、「子宮頸がんワクチンシンポジウム」が開催されました。



驚くほど、情報が伝わっていない・・・

大雪の時も陸の孤島となっておりましたが、情報も何か操作されているのでしょうか。。

皆さん、私や長嶋議員の言葉に驚いておりましたが、

私も長嶋議員も全て、明らかになっている情報しか報告していません。

質疑応答の時に、ワクチン推進する方が良く言う質問を我々に投げかける方がいました。

質疑・・・「あなた方はワクチン行政そのものを否定するのか?」

私・・・「空気感染するパンデミックに陥るような物とは別と考えている」

質疑・・・「あなた方はこのワクチンを反対した事で、将来子宮頸がんが増えた場合、責任を取れるのか?」

私・・・「私はそもそもこのワクチンを打ったことで子宮頸がんが減るとは考えていない。その前に、打った子供たちが大人になった時に減らなかった場合、推奨していた人達の副反応被害者に対する、国民全体に対する責任はどう考えるのか、その方が疑問である。2種類のウイルスにしか対応しないこのワクチンは意味が殆どないと考えている。それより検診の充実こそが癌を減らすことにしか繋がらないと考えているし、製薬メーカーが効くかどうか解らないと、添付文章に書いてあるのに何故、日本の有識者は効くと公言できるのかのほうが不思議である」

こんな質疑がありました。

5/22にフランスで行われた子宮頸がんワクチンの有識者会議。ワクチンのアルミニウムは危険

このような情報も入ってきている。

藤沢市もいつのまにか、調査をしていたようで、やはり鎌倉や大和市と同じような結果が出た。

色々と時間が足りないくらいの質疑がありましたが、国が中止出来ないのは、

何か別の理由があるとしか考えられない。

それならば、一地方議員として、子供たちを守る草の根運動しかないな。

今日はそれを痛感しましたね。

簡単ですが、今日の報告です。。。。

それでも私は安倍政権を支持します。

この問題を除いては。


政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村


貢献レポートNo12完成しました(^∇^)





もし、欲しい方がいらっしゃったら、住所等、メッセージにて頂ければ郵送致します。

もしくは、09011169963(直通)まで御連絡下さい。


平成26年3月大和市議会第1回定例会一般質問の動画が配信されました。

平成26年3月大和市議会第1回定例会
3月17日 一般質問
新政クラブ  井上 貢
1.中央林間北口について及び駅周辺の大和市としての考え方について
2.内山地区市街化について
3.公教育と、教員の自由度及び政治的中立性について


是非、ご覧下さい!


『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)



子宮頸がんワクチン問題で

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。



ありがたいことです(^∇^)

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画が完成しました。



『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。

厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、

間違いなく大和市の厚木基地なのです。

まさに世界的な歴史的事実であります。




自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP


自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記