こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

今度は暑い・・・毎日書いてる事が違う・・・(^▽^;)


こんなの見つけた。

選挙に行かない男と、付き合ってはいけない5つの理由

ふ~ん・・・なるほど、何か納得。


台湾の可愛すぎる “清純バンドガール” が話題 → 男だった / ネットの声「オーマイガー!」「俺、彼ならいけるわ」


男の子かよ・・・ビックリ!(ノ゚ο゚)ノ

そりゃ、「俺、彼ならいけるわ」になるわな。(^▽^;)


蓮舫氏ら民主、社民議員がオバマ大統領に反集団的自衛権「直訴」

この記事見たとき、鼻からため息が出た。

その前に北朝鮮に直訴して下さい。


最後にFBの投稿で、犬ジジィの俺の心に響いたお話を一つ。

【感動】素晴らしきこの世界 @zinnsei_iroiro_ さんから

飼い主がしょぼくれていると犬がおもちゃを持ってきて遊びに誘ったりするのは

「空気読めてない」からじゃなくて、

「これで遊んでいた時のご主人は嬉しそうだった」

ということを覚えているからなんだってね。

「ほら、ボール!ボール楽しいよ!」って。

わんこのそういう一所懸命なお莫迦さは凄く愛しい。

以上。

犬ジジィ泣かせの言葉じゃないか!。゚(T^T)゚。

IMG_20140410_115554.jpg


政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村


貢献レポートNo12完成しました(^∇^)





もし、欲しい方がいらっしゃったら、住所等、メッセージにて頂ければ郵送致します。

もしくは、09011169963(直通)まで御連絡下さい。


平成26年3月大和市議会第1回定例会一般質問の動画が配信されました。

平成26年3月大和市議会第1回定例会
3月17日 一般質問
新政クラブ  井上 貢
1.中央林間北口について及び駅周辺の大和市としての考え方について
2.内山地区市街化について
3.公教育と、教員の自由度及び政治的中立性について


是非、ご覧下さい!


『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)



子宮頸がんワクチン問題で、

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。



ありがたいことです(^∇^)

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画が完成しました。



『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。

厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、

戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、

間違いなく大和市の厚木基地なのです。

まさに世界的な歴史的事実であります。




自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記