こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢です。

さぶい・・・

家で埃をかぶっておいてあったPS2。

鬼武者3のソフトを見つけて、あ~・・・懐かしいな。

と、初めからやってみたら・・


面白くなっちゃって、結局かなりの時間を費やしてしまった(^▽^;)

ゲーム世代ではないので、DVDが観れるとの理由で初めて買ったゲーム機。

はまっちゃって・・・やっぱり面白いし、日本のゲーム産業は凄いね。

今のPS4とか、もっと凄いのでしょう(^∇^)


さて、本日は「藤代ゆうや新緑の集い」



アメリカから帰ってきたばかりの甘利大臣。




アメリカでのTPP交渉についての最新情報や、

藤代県議のロボット特区の話し等、

まさに今、日本が、神奈川が、大和が未来に向けて動いております(^∇^)


大和自民党の藤代ゆうや支部長。

支部長を支えるのが幹事長である私の使命であります!(^∇^)


政治ブログランキングに参加してます(^∇^)

↓↓クリックのご協力をお願い致します。。ポチッとな(^∇^)

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村


貢献レポートNo12完成しました(^∇^)





もし、欲しい方がいらっしゃったら、住所等、メッセージにて頂ければ郵送致します。

もしくは、09011169963(直通)まで御連絡下さい。


平成26年3月大和市議会第1回定例会一般質問の動画が配信されました。

平成26年3月大和市議会第1回定例会
3月17日 一般質問
新政クラブ  井上 貢
1.中央林間北口について及び駅周辺の大和市としての考え方について
2.内山地区市街化について
3.公教育と、教員の自由度及び政治的中立性について


是非、ご覧下さい!


『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)



子宮頸がんワクチン問題で、

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。



ありがたいことです(^∇^)

平成25年6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画が完成しました。



『平和都市宣言』をしている大和市。

基地の返還には異論はありません。

厚木基地にD・マッカーサー元帥が降り立ち、

戦後日本の平和の第一歩を踏んだのは、

間違いなく大和市の厚木基地なのです。

まさに世界的な歴史的事実であります。




自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記