こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

ホント、寒い日が続きますね~。。

ソチオリンピックが開催されております。

金メダルを期待されていた人達が中々取れない事がたくさん報道されています。

しかし、日の丸を背負ってその舞台に立つ。

それだけでもどれだけのプレッシャーでしょう。

しかも、高梨選手、17歳のジャンプの子のインタビューを見ましたが、

なんと、立派な・・・言い訳がましい事を言わずに・・・

おじさん、感動しちゃったよ(/TДT)/

まだまだオリンピックは続きますが、

とにかく日の丸を背負って頑張る選手達に感謝。


あ、水曜日じゃないか!「猫侍」の日だ!

カラオケで猫侍の主題歌「我が道よ」を歌おうとしたら入ってなかった!

そんなに売れてないの?マニアすぎなの?

カッチョいい良い歌なのに・・・

「ねこざむらい!」(^∇^)

告知!

毎度の『大和市政意見交換会』を実施します。

日時:2月15日PM1時半~PM3時半

場所:桜ヶ丘学習センター202

弁士:大和市議会議員 井上貢

   大和市議会議員 中村一夫

市政だけでなく色々と意見交換しましょう!

どなたでも参加出来ます!(^∇^)


貢献レポートN011が完成しました。





いつも同じだと、「この前もらったよ」とか言われるので、

今年から黒のデザインと交互に使います。<

欲しい方がいらっしゃったら御連絡下さい。

TEL:09011169963

郵送にて送ります。

メールですと、フリーメールとかサーバーのほうで振り分けられて、

届かない場合が多くなっているようです。




平成25年12月大和市議会第4回定例会
12月17日 一般質問 新政クラブ  井上 貢

1.高齢者身分証明書について
2.請願採択後、行政の対応・結果報告について
3.議会基本条例と、市長答弁について


是非、ご覧下さい。

『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ



子宮頸がんワクチン問題で、

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画が完成しました。



大和航空公園妄想 井上みつぐwithハムスター合唱団 !ご覧下さい!(^∇^)



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村