こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

なんか、あったかいなぁ~・・・「斬るべし!」

1月がもう終わり(゜д゜;)

月末処理が終わらな~い!

経常赤字国転落? 貿易立国の「原点」揺らぐ

化石燃料の輸入の為、年間4兆もの国富が海外に流れていること。

重く受け止めなければなりません。

景気の足を引っ張ります。

感情論は置いといて、突然、民主党政権時、

菅総理が正常稼働中の原子炉を止めた為、

燃料棒が燃やし尽くされていない状態のまま管理・放置している原子炉。

火力の稼働・維持・管理

これを何とかしないと、電力会社自体が倒れます。

電力会社も体力勝負になってしまっている。


前原、細野…民主でグループ活動再開 「海江田降ろし」虎視眈々

そんな民主党のお家騒動。

まぁ、代表質問がね・・・

今年中に野党再編があるのですかね(^▽^;)


告知!

『子宮頸がんワクチン定期接種の積極推奨再開に反対する緊急院内集会』

日時: 2014年2月6日(木) 13時~14時30分

会場: 参議院議員会館講堂

     有楽町線・南北線・半蔵門線永田町駅 1番出口から徒歩2分
     丸ノ内線・千代田線国会議事堂前駅 1番出口から徒歩7分
     南北線・銀座線溜池山王駅 5番出口から徒歩9分
   
   ※出口までに時間がかかる場合がありますのでご注意ください。

       
  主催: 全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会
      日本消費者連盟
      ワクチントーク全国
      薬害対策弁護士連絡会
      薬害オンブズパースン会議

「斬るべし!斬るべし!斬るべし!」(^∇^)

「ねーこざぅーむらぁーい」(^∇^)


貢献レポートN011が完成しました。





いつも同じだと、「この前もらったよ」とか言われるので、

今年から黒のデザインと交互に使います。<

欲しい方がいらっしゃったら御連絡下さい。

TEL:09011169963

郵送にて送ります。

メールですと、フリーメールとかサーバーのほうで振り分けられて、

届かない場合が多くなっているようです。




平成25年12月大和市議会第4回定例会
12月17日 一般質問 新政クラブ  井上 貢

1.高齢者身分証明書について
2.請願採択後、行政の対応・結果報告について
3.議会基本条例と、市長答弁について


是非、ご覧下さい。

『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ



子宮頸がんワクチン問題で、

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画が完成しました。



大和航空公園妄想 井上みつぐwithハムスター合唱団 !ご覧下さい!(^∇^)



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村