こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

「ネ~コザァ~ムラ~ィ!」・・・さぶ・・・((((;゚Д゚))))

さて、今更なんですが、今昼間に「白い巨塔」の再放送をやっているようで。

まとめて録画してあったのを、昨夜、犬侍になりながら、

一気に前半戦(まだ財前さんは助教授)

を見て思った事。

10年くらい前のドラマなんでしたっけ?

唐沢氏も江口氏も若い。今の自分よりチョット下かな?

でも、面白い。

10年前も見ていたんですが、その時は、

「財前先生!頑張れ!」

「里見先生って本当に良い人だなぁ~・・・」

みたいな感覚で見ていたような気がするのですが、

10年経ってあらためて見ると・・・面白いんですけど、見方が変わっている。

財前先生と里見先生は対照的に書かれているのですが、

今の自分の感覚で見ると・・・

どちらもベクトルが違うだけで同じに見える。

年をとったからなのか、世の中を10年分多く見てきたからなのかはわからないけど、

財前先生を特に悪くも思わないし、里見先生も特に良い人とも思わない。

ただ、どちらも人間臭いな~・・・でも、その人間臭さが面白いなぁ~

と、見ておりました。

後半戦も引き続き録画してあれば見よう。

山崎豊子先生はやっぱり凄いな(^∇^)


さて、今夜は大和自民党の総務会だ!


「ネ~コザァ~ムラ~ィ!」(^∇^)


貢献レポートN011が完成しました。





いつも同じだと、「この前もらったよ」とか言われるので、

今年から黒のデザインと交互に使います。

1月23日ポスティング予定です。

欲しい方がいらっしゃったら御連絡下さい。

TEL:09011169963

郵送にて送ります。

メールですと、フリーメールとかサーバーのほうで振り分けられて、

届かない場合が多くなっているようです。




平成25年12月大和市議会第4回定例会
12月17日 一般質問 新政クラブ  井上 貢

1.高齢者身分証明書について
2.請願採択後、行政の対応・結果報告について
3.議会基本条例と、市長答弁について


是非、ご覧下さい。

『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ



子宮頸がんワクチン問題で、

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画が完成しました。



大和航空公園妄想 井上みつぐwithハムスター合唱団 !ご覧下さい!(^∇^)



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村