こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

日経平均が16000円台ですか・・・凄いな。。

株はいいんですけど、為替は円安に振れないでほしいな~


本日、子宮頸がんワクチンの今後が決まる日。

全国の地方議会の声を重く受け止めた判断を!


子供から凄まじい尋問を受けました・・・(^▽^;)

完結に書くと・・・

子供・・・サンタは存在するのか?

俺・・・存在する。去年もプレゼントを貰ったではないか。

子供・・・サンタの所在地はどこか?

俺・・・フィンランドと記憶している。

子供・・・サンタはどうやって来るのか?

俺・・・トナカイのソリで飛んでくると記憶している。

子供・・・トナカイが空を飛ぶのは不可能と考えるがどうか?

俺・・・飛ぶトナカイが何処かに存在すると考えられる。

子供・・・一日で世界中に配ることは不可能であると考えるがどうか?

俺・・・日本担当などサンタクロースは組織化していると考えられる。

子供・・・サンタはどこから入ってくるのか?

俺・・・玄関が有力である。

子供・・・不法侵入にはあたらないのか?

俺・・・サンタクロースは特例であると考えられる。

子供・・・○○ちゃんが、布団の隙間から起きて覗いていたら、裸足でパパのパジャマだったとの証言があるが、どう考えるか?

俺・・・サンタが○○ちゃんのパパに託したと考えられる。

子供・・・パパの部屋にある見慣れないAmazonのダンボールがあるが、何か?

俺・・・ママの名義で送られて来ているので、知らない。

子供・・・最後の質問にします。何故、私の目を見て答弁しないのか?

俺・・・と・・・特段の理由はない。

子供・・・以上です!( ̄▽ ̄)ニヤリ(リーガルハイ風に)

確かに、コイツ、俺の一般質問の録画とか、リーガルハイを観ていたな・・・

市長もこんな気分で俺に答弁してるのかな?

みんなサンタ問題って、どうしてるのかな・・・?(^▽^;)




『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

貢献レポートNo10 が完成しました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

もし、欲しい方がいらっしゃったら、

ダイレクトメッセージ等で住所、氏名などを教えて頂ければ、

郵送致します。

一般質問の動画が配信されました。

お時間のある方、是非ご覧下さい。
これが今の大和市議会の現状であります。

平成25年9月大和市議会第3回定例会
9月19日 一般質問
新政クラブ  井上 貢
1.中央林間西側駐輪場について
2.タブレットPCとペーパーレス化について
3.勧奨接種中止後大和市のHPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について
4.一般質問の答弁について


子宮頸がんワクチン問題で、

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画が完成しました。



大和航空公園妄想 井上みつぐwithハムスター合唱団 !ご覧下さい!(^∇^)



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村