こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

今日から一般質問です。

明日ですので、再度告知!

新政クラブ 井上貢 一般質問。

12月17日(火) AM9時~

明日の朝一番です。

1・高齢者身分証明書について

2・請願採択後、行政の対応・結果報告について

3・議会基本条例と、市長答弁について

この3項目の予定です。

朝一ですが、お時間がありましたら傍聴、インターネット中継などご覧下さい!(^∇^)


土曜日に海老名で子宮頸がんワクチン シンポジウムが開催されましたが、、

神奈川県海老名市 子宮頸がんワクチン シンポジウム

100%予防できる。

45歳までの成人女性にも有効。

妊娠中に接種しても問題ない。

副作用は、かゆみや発赤などの軽いものが報告されています。

だって・・・

子供に定期接種させる意味あるの?

「セクシャルデビュー前に!」とかいう言葉を連発し、

性交渉をしたら効かないから小学6年生から打たせるのでは無かったのですか?

もう、何でもアリになってきてる・・・


子宮頸がんワクチン全接種者調査で神奈川県大和市の副反応率も45%

↑詳しく書いてますね。


昨夜は中央林間生音オールスターズ忘年会スペシャル。

中明悟の「スピード氷の世界」かっちょいー!



中央林間一のオシャレマスター蝶ネクタイです。



二丁目の福ちゃん。こう書くとチョット違う意味に聞こえるかな(^▽^;)



中央林間一カワイイママ。ちなみに、中央林間には中央林間一綺麗なママとか、

中央林間一美しいママとか、中央林間一エレガントなママ。とかいっぱいいます(^∇^)



盛り上がりました!(^∇^)


『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

貢献レポートNo10 が完成しました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

もし、欲しい方がいらっしゃったら、

ダイレクトメッセージ等で住所、氏名などを教えて頂ければ、

郵送致します。

一般質問の動画が配信されました。

お時間のある方、是非ご覧下さい。
これが今の大和市議会の現状であります。

平成25年9月大和市議会第3回定例会
9月19日 一般質問
新政クラブ  井上 貢
1.中央林間西側駐輪場について
2.タブレットPCとペーパーレス化について
3.勧奨接種中止後大和市のHPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について
4.一般質問の答弁について


子宮頸がんワクチン問題で、

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画が完成しました。



大和航空公園妄想 井上みつぐwithハムスター合唱団 !ご覧下さい!(^∇^)



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村