こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

さぶーい・・・((((;゚Д゚))))

江田氏、離党届提出へ 衆参14議員に 結成4年余、みんなの党分裂

まずは、これから。

みんなの党大和はどうするんだろ?


昨日、重要な家族会議が開かれました。

議題:「ルパン三世実写化について」

家族会議の結果、理想はこうなりました。

ルパン三世→大泉洋

次元大介→浅野忠信

石川五右衛門→豊川悦史

峰不二子→藤原紀香

銭形警部→杉本哲太

大人をターゲットにするならこれでどうだ!(^∇^)

私としては沢尻エリカ様を推薦したのですが、却下。

檀蜜さんは、華奢でエロスが強すぎるとの理由から却下。

一家庭で、こんなことを真剣に議論する「ルパン三世」ってやっぱり凄いな(^∇^)


FBで私の友達がこんな写真をUP。

「こんな写真見つけました、貢だ。」

$井上 みつぐの貢献ブログ

23・4歳くらいの時の俺だ・・・

老けたなぁ~・・・

しかし、この頃は働き出したばかりだし、結婚もしてなかったし、

子供もいなかったし、親父も生きてたし・・・

この20年って人生で激動な時期だ・・・

大人になって3・4年の俺なんかピヨピヨだ。

背負っている物なんて、今から思えば大したことないんだけど、

この頃はこの頃で、必死にもがいていた気がする。

この時に戻って教えてやりたいなぁ~・・・

なんて、センチメンタルな気分になってしまった・・・(^▽^;)


告知!「日の出テレビ」に出演致します。

日の出テレビ

テーマ:「なんだかよくわからないものから地元を守る!」

ま、初めてなので堅苦しい政治番組ではなく、ゆるーい感じでやりましょう!

と、いうことで、

司会:海老名市議 永井こうすけ

出演:綾瀬市議 笠間のぼる
  
   :座間市議 芥川かおる
  
   :大和市議 井上みつぐ

でお送りします。

日時:12月12日

時間:22時~23時


告知!

新政クラブ 井上貢 一般質問。

12月17日(火) AM9時~

二日目の朝一番です。

1・高齢者身分証明書について

2・請願採択後、行政の対応・結果報告について

3・議会基本条例と、市長答弁について

この3項目の予定です。

朝一ですが、お時間がありましたら傍聴、インターネット中継などご覧下さい!


『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

貢献レポートNo10 が完成しました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

もし、欲しい方がいらっしゃったら、

ダイレクトメッセージ等で住所、氏名などを教えて頂ければ、

郵送致します。

一般質問の動画が配信されました。

お時間のある方、是非ご覧下さい。
これが今の大和市議会の現状であります。

平成25年9月大和市議会第3回定例会
9月19日 一般質問
新政クラブ  井上 貢
1.中央林間西側駐輪場について
2.タブレットPCとペーパーレス化について
3.勧奨接種中止後大和市のHPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について
4.一般質問の答弁について


子宮頸がんワクチン問題で、

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画が完成しました。



大和航空公園妄想 井上みつぐwithハムスター合唱団 !ご覧下さい!(^∇^)



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村