こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

さて、本日は総務常任委員会。

公用車全てにドライブレコーダーが付けられます。

事故の証拠残しと、走る監視カメラですね。

正午に一般質問通告の締切。

新政クラブ 井上貢 一般質問。

12月17日(火) AM9時~

二日目の朝一番です。

1・高齢者身分証明書について

2・請願採択後、行政の対応・結果報告について

3・議会基本条例と、市長答弁について

この3項目の予定です。

午後にヒアリング。

1・はすんなりヒアリングが終わりましたが、、

2・3は・・・議会事務局まで立会いの元、ヒアリング・・・(^▽^;)

う~ん・・・「市長答弁について」かなり、やりにくそうで・・・

職員の方々、毎度、毎度すみませんね、気を使わせちゃって・・・(^▽^;)

ま、しょうがないですよ。

私がおかしいと思ってるし、市民にも言われるし。


なんか、今更知った。

「ルパン三世」が実写映画化されるとな。

ルパン  :小栗旬→う~ん・・・

次元大介 :玉山鉄二→まぁ・・・

石川五エ門:綾野剛→誰だろ?

峰不二子 :黒木メイサ→え~・・・

銭形警部 :浅野忠信→まぁ・・・

こんな感じかな・・・


告知!「日の出テレビ」に出演致します。

テーマ:「なんだかよくわからないものから地元を守る!」

ま、初めてなので堅苦しい政治番組ではなく、ゆるーい感じでやりましょう!

と、いうことで、

司会:海老名市議 永井こうすけ

出演:綾瀬市議 笠間のぼる
  
   :座間市議 芥川かおる
  
   :大和市議 井上みつぐ

でお送りします。

日時:12月12日

時間:22時~23時


『月刊日本』の子宮頸がんワクチン特集号で、

私のインタビュー記事が掲載されております。

是非、ご覧下さい(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

貢献レポートNo10 が完成しました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

もし、欲しい方がいらっしゃったら、

ダイレクトメッセージ等で住所、氏名などを教えて頂ければ、

郵送致します。

一般質問の動画が配信されました。

お時間のある方、是非ご覧下さい。
これが今の大和市議会の現状であります。

平成25年9月大和市議会第3回定例会
9月19日 一般質問
新政クラブ  井上 貢
1.中央林間西側駐輪場について
2.タブレットPCとペーパーレス化について
3.勧奨接種中止後大和市のHPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について
4.一般質問の答弁について


子宮頸がんワクチン問題で、

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画が完成しました。



大和航空公園妄想 井上みつぐwithハムスター合唱団 !ご覧下さい!(^∇^)



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村