こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

う~ん・・・自力で風邪を治してやる!と、息巻いておりましたが、

そろそろ病院か・・・(^▽^;)


最近話題になっている婚外子問題をわかり易く解説しております↓

婚外子平等の狙いを見抜け

問題はDNA鑑定無しの『偽装認知』ですよ。

外国に乗っ取られる方法の一つでしょう。

そう考えると『外国人参政権』と同じように危険だ。。


首相、トルコで予期せぬ「おもてなし」 地下鉄途中にサプライズ

反日国に気を使うより、親日国と徹底的に仲良くしましょ(^∇^)


昨夜家に帰ると、『いぬの気持ち』という雑誌の

「親バカデレデレお父さん編」というページを開いて、テーブルの上にありました。

1・夫は愛犬に赤ちゃん言葉で話しかける。

2・夫は散歩の時に蚊がいると、身代わりに刺されようとする。

3・父は居間で昼寝中、愛犬に顔を踏まれても、ニコニコと嬉しそうな顔をしている。

こんな事が書いてありました・・・

私は・・・

1・△

2・×or△(まだ遭遇したことがない)

3・○

ですね・・・まだ一流の犬ジジィの道は遠いな(^∇^)


さて、またワクチン問題に触れますが、3回接種で承認をとっていたのを、

方向転換し、1回接種で効果があることがわかった!って、、

今、接種を推奨している方々が接種しなくなった現状を打破するための策。

としか見えないですよ。

少女や保護者の人生を狂わす可能性があるにもかかわらず、

只、物を売りつけるような感覚。しかも税金で・・・

在庫一掃セールみたいな感覚にしか見えない。

そもそも論は一切口にしない。

99.993%の女性には関係のないワクチンであることを忘れずに。


貢献レポートNo10 が完成しました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

もし、欲しい方がいらっしゃったら、

ダイレクトメッセージ等で住所、氏名などを教えて頂ければ、

郵送致します。

一般質問の動画が配信されました。

お時間のある方、是非ご覧下さい。
これが今の大和市議会の現状であります。

平成25年9月大和市議会第3回定例会
9月19日 一般質問
新政クラブ  井上 貢
1.中央林間西側駐輪場について
2.タブレットPCとペーパーレス化について
3.勧奨接種中止後大和市のHPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について
4.一般質問の答弁について


子宮頸がんワクチン問題で、

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)

6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画が完成しました。



大和航空公園妄想 井上みつぐwithハムスター合唱団 !ご覧下さい!(^∇^)



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村