こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

今日はなんか暑い・・・

↓こんな情報が。

子宮頸がんワクチン副作用 神奈川県内でも20人

この中に書かれている政令指定都市の7月の接種者数。

横浜市:23人

川崎市:4人

相模原市:13人

対して

大和市:24人

市長は人口比率がどうのとか答弁してましたけど、

この数字を見る限り、自治体の努力の問題ではないでしょうか。

このままだと、積極的勧奨中止はしてますが、

消極的ぽいポーズはとっているけど、水面下で勧奨しているのでは?

と、さえ感じてしまいます。

窓口の一元化にも否定的だったし、

本当に重篤な副反応被害者が出るまで、何もしないのでしょうか。

請願の可決を重く考えて頂きたい。


告知!

大和市議会では10月5日(土)に、議会基本条例案の市民説明会を開催行います。

日時:10月5日(土)3時開場、13時30分から15時30分

場所:大和市鶴間の勤労福祉会館3階ホール。

問い合わせ:046・260・5503 大和市議会事務局

参加申し込みは不要です、お時間のある方、是非お越し下さい。

私は司会を担当させて頂きます。


貢献レポートNo10 が完成しました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

座間街道より北側、10月17日ポスティング予定です。

座間街道北側しかポスティングはしませんので、

もし、欲しい方がいらっしゃったら、

ダイレクトメッセージ等で住所、氏名などを教えて頂ければ、

郵送致します。


一般質問の動画が配信されました。

お時間のある方、是非ご覧下さい。
これが今の大和市議会の現状であります。

平成25年9月大和市議会第3回定例会
9月19日 一般質問
新政クラブ  井上 貢
1.中央林間西側駐輪場について
2.タブレットPCとペーパーレス化について
3.勧奨接種中止後大和市のHPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について
4.一般質問の答弁について


またまた、月刊誌 viewpoint 9月号にも載せて頂きました(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

是非ご覧下さい。


子宮頸がんワクチン問題で、

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)


『月刊日本 8月号』に私の名前が・・・!

$井上 みつぐの貢献ブログ

(ノ゚ο゚)ノビックリ!


6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画が完成しました。



大和航空公園妄想 井上みつぐwithハムスター合唱団 !ご覧下さい!(^∇^)



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村