こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

9月も終わりですねぇ~・・・秋ですねぇ~・・・

さて、最近中央林間にこのようなバス停が存在し始めたのをご存知でしょうか。

$井上 みつぐの貢献ブログ

明日よりコミュニティーバス中央林間西側ルートの試験運行が始まります。

私も昨年の12月議会で取り上げ、今年度予算化されました。

10月から試験運行、26年度本格的に運行予定です!

中央林間西側住民は本当に喜んでいます。

この件については素直に市長の英断に感謝致します(^∇^)


と、ブログを書いている時にこんな情報が!

本日午後(9月30日)、福田にて刃物を持った強盗が押し入り、現在逃走中です。

犯人は、男、マスク、帽子(現在この情報しかありません)

周辺の方は外出時に十分注意し、家の戸締りをするなどしてください。

不審な人物を見かけたら大和警察署(0462610110)に連絡してください。

気をつけましょう・・・


告知!

大和市議会では10月5日(土)に、議会基本条例案の市民説明会を開催行います。

日時:10月5日(土)3時開場、13時30分から15時30分

場所:大和市鶴間の勤労福祉会館3階ホール。

問い合わせ:046・260・5503 大和市議会事務局

参加申し込みは不要です、お時間のある方、是非お越し下さい。

私は司会を担当させて頂きます。


一般質問の動画が配信されました。

お時間のある方、是非ご覧下さい。
これが今の大和市議会の現状であります。

平成25年9月大和市議会第3回定例会
9月19日 一般質問
新政クラブ  井上 貢
1.中央林間西側駐輪場について
2.タブレットPCとペーパーレス化について
3.勧奨接種中止後大和市のHPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について
4.一般質問の答弁について


またまた、月刊誌 viewpoint 9月号にも載せて頂きました(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

是非ご覧下さい。


子宮頸がんワクチン問題で、

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)


『月刊日本 8月号』に私の名前が・・・!

$井上 みつぐの貢献ブログ

(ノ゚ο゚)ノビックリ!


6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画が完成しました。



貢献レポートNo009 完成しました!(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

『新・世界は日本をどう見ているか』

私の航空公園妄想にも繋がる動画です(^∇^)




大和航空公園妄想 井上みつぐwithハムスター合唱団 !ご覧下さい!(^∇^)



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村