こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

9月か、早いな~・・・残暑キツイ!(^▽^;)

しかし、今日もこのメールが。

大和市内の気温が35度を超えました。

熱中症になりやすい状況ですので、屋外では直射日光を避け、

こまめに水分をとるようにしましょう。

また、室内でも温度管理に注意し、こまめに水分をとるように心がけましょう。

【担当:消防本部指令課 0462611119】

9月1日防災の日。色々なところで防災訓練が行われているようですね。

本日は中央林間西自主防災訓練でした。

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ


これと、

オバマ米大統領 軍事介入決断

これを載せてと。。

シリア反政府勢力:化学兵器攻撃は自分たちが行ったと認める

メディアリテラシー教育ですな。


さて、トンデモナイ記事が。

<子宮頸がん>ワクチン接種勧奨を早期再開要望へ

そもそも、安全だとして小学生に打つ必要があるのか?

1・ワクチンの効果は約6年~9年なんでしょ?(医薬品メーカーの添付資料)

2・ハイリスクHPV15種類の中で16型18型にしか効かないのでしょ?

3・16型18型が多いのは白人で、日本人は52型58型なのでしょ?

4・そもそも、このワクチンで子宮頸がんが予防出来たという実証など無いのでしょ?

5・今現在、打った子供達が大人になって20年後くらいに初めて証明できるのでしょ?

6・臨床試験で100人に4人の重軽度の副作用がでるのでしょ?

7・そもそも「女性の命を守る、子宮頸がん撲滅」が目的なのでしょ?

8・ワクチンを打っても打たなくても検診し、早期発見、早期治療でしかほぼ100%撲滅出来ないのでしょう?

9.その検診で、16型でも18型でも発見できるのでしょ?

10・因果関係という都合の良い言葉で逃げられている被害者の実態調査はまだ不十分でしょ?

キリがないので、この辺でやめますが、、


告知!井上貢 一般質問

日時:9月19日 6番目

時間:おそらく3時付近です

質問項目:1・タブレットPCとペーパーレス化について
       2・勧奨接種中止後の子宮頸がん予防ワクチンについて
       3・一般質問の答弁について

以上、3項目を予定しておりますが、まだ変更するかもしれません。

お時間のある方、傍聴においで下さい(^∇^)


子宮頸がんワクチン問題で、

Viewpoint という雑誌の8月号に載せて頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

ありがたいことです(^∇^)


『月刊日本 8月号』に私の名前が・・・!

$井上 みつぐの貢献ブログ

(ノ゚ο゚)ノビックリ!


6月議会の一般質問、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について

のダイジェスト動画が完成しました。



貢献レポートNo009 完成しました!(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

私の一般質問の動画が公開されました↓

平成25年6月大和市議会第2回定例会
6月19日 一般質問
新政クラブ  井上 貢
1.HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について
2.大和市の公共工事発注について


是非ご覧下さい。


『新・世界は日本をどう見ているか』

私の航空公園妄想にも繋がる動画です(^∇^)




大和航空公園妄想 井上みつぐwithハムスター合唱団 !ご覧下さい!(^∇^)



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村