こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

さて、天気も悪いですが、参議院選挙が始まりました。

早速、朝からポスター掲示に廻りました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

しかし、全部共産党さんに負けた…早い。

凄い組織力だ・・・(^▽^;)

別に何の意味もない競争ですけど。

7月5日午前7時より中央林間駅で街頭活動をします。

7月6日午後3時15分より大和駅で「島村大」本人と藤代県議と共に街頭に立ちます。

7月7日午後3時15分より中央林間駅で「甘利大臣」と藤代県議と共に街頭に立ちます。

とりあえずの予定です。

中国、参院選に照準か 安倍政権を同時多発挑発 沖ノ鳥島周辺EEZにも“侵入”

また・・・中国か・・・


貢献レポートNo009 完成しました!

7月18日一斉ポスティング予定です(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

私の一般質問の動画が公開されました↓

平成25年6月大和市議会第2回定例会
6月19日 一般質問
新政クラブ  井上 貢
1.HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について
2.大和市の公共工事発注について


是非ご覧下さい。


『新・世界は日本をどう見ているか』

私の航空公園妄想にも繋がる動画です(^∇^)




大和航空公園妄想 井上みつぐwithハムスター合唱団 !ご覧下さい!(^∇^)



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村