こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

台風が近づいているようで・・・

天候によってはジョージワシントン空母艦載機の着陸訓練が、

厚木基地で行われると連絡がありました・・・

このウルサさは・・・そういうことか。

さて、子宮頸がんワクチン問題。

先週木曜日の大和市議会請願可決から金曜日の文部科学省調査開始。

そして雪崩のようにというか、烈火の如くというか全国の広がりが凄い。

これだけでは無いと思います。調べきれないのでしょう。

$井上 みつぐの貢献ブログ

しかし、昨日も書きましたがこの週末の動きに逆行したように、

子宮頸がんワクチン接種のキャンペーン。

ワクチン接種したら、食事券だの宿泊券だの。

もう既に本来の目的を見失っている。

「子宮頸がんワクチンバーゲンセール」であり、

将来の日本国を支える子供達の為とはとても思えない。

女性の命だのなんだのと綺麗事を言っていたのが滑稽ですよ。

まぁ、製薬会社から献金を貰っているドクターしか、

推奨していないのも滑稽ですけど。

皆さん、目を覚ましましょう!


告知!

私の一般質問の日程が決まりました。

6月19日5番目なので、午後の1時半~2時くらいからの登壇だと思います。

今回は2点

1・HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について。

2・大和市の公共事業発注について。

以上、2点の質問をする予定です。

お時間のある方、是非傍聴又はネット中継を見て下さい!


『新・世界は日本をどう見ているか』

私の航空公園妄想にも繋がる動画です(^∇^)




大和航空公園妄想 井上みつぐwithハムスター合唱団 !ご覧下さい!(^∇^)



貢献レポートNo008完成しました!

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

さて、一般質問の動画が公開されました。

妄想だけでも聞いて下さい^^

平成25年3月大和市議会第1回定例会
3月15日 一般質問 新政クラブ  井上 貢
1.高齢者専用バス廃止について
2.これからの自治会運営について
3.東海・東南海・南海地震に備えた災害対策本部の機能について
4.大和航空公園妄想・観光都市大和について


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村