こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐ です。

今日は過ごしやすい気候ですな・・・明日は暑いらしいけど。。

さて、今日は第2回臨時本会議が行われました。

本年度の私の所属が決まりました。

私の所属は

『厚生常任委員会』

『議会運営委員会(副委員長)』

『都市整備特別委員会』

『青少年問題協議会委員』

と、決まりました。

本年度も頑張ります!(^∇^)


明日予定されている「台湾高座会 留日70周年歓迎大会」

李登輝元総統の出席が見送られましたが、

予定通り開催します。

本当に楽しみにしてました。

年齢を考えると最後の訪日だったでしょう。

あの方ほど、日本の為に世界にメッセージを出してくれている

偉大な政治家はいないと思っております。

残念ですが・・・仕方がありません(ノ_・。)

お体が一番!

それでも、日本と台湾は友好関係が続くのですから。。


なんと!キャプテンハーロックが!\(゜□゜)/

映画『キャプテンハーロック』公式サイト 

小栗旬がハーロックに!

映画公開が9月7日となることも発表されたとな。

「自分を縛るものと闘え」

ほう、我々の世代はタマランです・・・観たい!(^∇^)


告知!5月18日に意見交換会を行います。

場所:大和商工会議所小会議室

時間:PM1時半~PM3時半

連絡:090-1116-9963(井上貢携帯)

弁士:藤代優也県議・井上貢市議・中村一夫市議

お気軽にお越し下さい!!


『新・世界は日本をどう見ているか』

私の航空公園妄想にも繋がる動画です(^∇^)




大和航空公園妄想 井上みつぐwithハムスター合唱団 !ご覧下さい!(^∇^)



貢献レポートNo008完成しました!

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

さて、一般質問の動画が公開されました。

妄想だけでも聞いて下さい^^

平成25年3月大和市議会第1回定例会
3月15日 一般質問 新政クラブ  井上 貢
1.高齢者専用バス廃止について
2.これからの自治会運営について
3.東海・東南海・南海地震に備えた災害対策本部の機能について
4.大和航空公園妄想・観光都市大和について


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村