こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐ です。

今日は暖かい(*´▽`)ノノ

さて、今日は大和選対本部解散式が行われました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

藤代本部長の解散宣言。私は司会をしました(^∇^)

次は参議院選挙ですからね。

参議院で勝ち、ねじれを解消しないと本当の勝利ではありません。

日本復活の本当のカギは次の参議院選挙です。


大和なでしこ広場で「大和さくらフェスティバル」が行われておりました。

先週のが延期になったので、もう桜は散ってしまいましたが、

さくら娘は、満開(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

物凄い勢いで踊ってました(^∇^)


お化粧についてFBやブログなどで触れたことから昨日化粧の話になり、

世代間によっての違いがあるようです。

例)女性に質問!もし、ちょっとした買い物(コンビニ等)

へサンダルを引っ掛けてでも必要な買い物で急いでいる時、

1つだけ化粧をするとしたら何をしますか?

の問いでその方の世代感がわかるそうです^^

第一世代→口紅だけを塗る。

第二世代→眉毛だけを書く。

第三世代→目の周りだけを黒くする。

だそうです^^

ま、役に立つ知識かどうかは別として、

面白いなぁ~と、単純に思いまして(^∇^)


『こっそり狙うニャンコに癒されたら、シェアしてね♪』

シェア!親猫が全く気づいてない(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

『新・世界は日本をどう見ているか』

私の航空公園妄想にも繋がる動画です(^∇^)




大和航空公園妄想 井上みつぐwithハムスター合唱団 !ご覧下さい!(^∇^)



貢献レポートNo008完成しました!

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

4月18日一斉ポスティング予定です(^∇^)

さて、一般質問の動画が公開されました。

妄想だけでも聞いて下さい^^

平成25年3月大和市議会第1回定例会
3月15日 一般質問 新政クラブ  井上 貢
1.高齢者専用バス廃止について
2.これからの自治会運営について
3.東海・東南海・南海地震に備えた災害対策本部の機能について
4.大和航空公園妄想・観光都市大和について


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記