こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

今日は暑いなぁ~・・・(;´Д`A

昨日は、あの嵐の後だったので、お花見中止かな?

と、思いきやみなさん色んな所で強風に煽られながらお花見していたようで。。

内山自治会はさくらの散歩道から自治会館に変更!(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

料理の上に桜を乗せて、お花見(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

忙しいのに、甘利大臣も駆けつけてくれました。

TPP交渉、アメリカとの大詰めとのこと。

頑張って下さい、日本の為に!

$井上 みつぐの貢献ブログ

と、言うわけで・・・二日酔い・・・な一日でした(^▽^;)


癒されたらシェア!

$井上 みつぐの貢献ブログ

『僕はご主人様に拾われました。
毎日、おいしいご飯をくれました。

外で汚れたら、お風呂で洗ってくれました。
いつも、いっぱい遊んでくれました。

たまに、イタズラして怒られました。
けれども、すぐに頭なでてくれて許してくれました。

ご主人様が泣いて帰った時、僕が慰めました。
そしたら、いっぱい僕を抱きしめて、いっぱい泣いてました。

いつも、ご主人様の布団で寝かせてもらいました。
いつも、ご主人様の暖かさが伝わってきました。

僕の体が痛くなって、ご主人様は夜中に走って病院に連れて行ってくれました。
病院で先生のお話を聞いて、ご主人様泣いてました。
家に帰っても、ご主人様は泣いてました。

だから僕はまた、ご主人様をなぐさめました。
そしたら、ご主人様は僕を抱きしめて、『ごめんねごめんね』っていっぱい泣いてました。

数日後…僕は体が動かなくなりました。

ご主人様は僕を抱きしめて、また泣いてました。
いつもより、いっぱい僕の名前をよんでくれました。
ご主人様、なんで泣いてるの?また僕が慰めました。

僕は…少し眠くなりました…

ご主人様がもっと強く抱きしめてくれました。
ご主人様、なんで泣いてるの?また僕が慰めました。

僕は…少し眠くなりました…

ご主人様がもっと強く抱きしめてくれました。
ご主人様の暖かさがいっぱい伝わりました。
ご主人様…僕が起きたら、またいっぱい遊んでください。

僕はすごく幸せです。おやすみなさい。

僕は…眠りにつきました…』


癒されるというよりは、泣くわ!(ToT)


ソメティ 明日はピアノの発表会だけどBEAT IT!!

これは・・・大爆笑!(^∇^)

よく考えるよなぁ~・・・





『新・世界は日本をどう見ているか』

私の航空公園妄想にも繋がる動画です(^∇^)




大和航空公園妄想 井上みつぐwithハムスター合唱団 !ご覧下さい!(^∇^)



貢献レポートNo008完成しました!

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

4月18日一斉ポスティング予定です(^∇^)

さて、一般質問の動画が公開されました。

妄想だけでも聞いて下さい^^

平成25年3月大和市議会第1回定例会
3月15日 一般質問 新政クラブ  井上 貢
1.高齢者専用バス廃止について
2.これからの自治会運営について
3.東海・東南海・南海地震に備えた災害対策本部の機能について
4.大和航空公園妄想・観光都市大和について


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記