こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

東日本大震災から丸2年。

犠牲になられた方々に対し、黙祷・・・

昨日も少し触れましたが、2年という月日は記憶を薄れさせます。

今だこの震災と直接向き合い、戦っている人たちも大勢いる。

未だ復興は道半ばです。決して忘れてはならない。


「ルパン三世」銭形警部役 納谷悟朗さん死去

寂しいですね。

子供の頃から聞いていた「とっつぁ~ん」「まてぇ~い!ルパ~ン!」

二人共この世を去ってしまいました。

銭形警部・・・「くっそぉ、一足遅かったかぁ! ルパンめ、まんまと盗みおって!」

クラリス・・・「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のために戦ってくださったんです」

銭形警部・・・「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました」

クラリス・・・「?」

銭形警部・・・「・・・あなたの心です」

クラリス・・・「・・・はい!」

お悔やみ申し上げます。(T▽T;)


なんか、、寂しい気分になってしまった・・・ので、

あ、昨日の黄色い空「煙霧」という現象、初めての経験でした。

気温の変動と乾燥が原因だそうな。

そして、今日はさむい・・・

あれだけお別れの挨拶をしたのに、

今私は、ヒートテックモモヒキを履いている。

私は少し天狗になっていたようだ。

ごめん、モモヒキ、もう少し力を貸して下さい^^;

ワロスwwwBOT

『セブンイレブンさん………なにしてるんですか…………』

^^;???

$井上 みつぐの貢献ブログ

告知!私の一般質問の日程が決まりました。

3月15日午前11時頃~です。3番目ですので。。

1・高齢者専用バス廃止について

2・これからの自治会運営について

3・東海・東南海・南海地震に備えた災害対策本部の機能について

4・大和航空公園妄想・観光都市大和について

是非、傍聴にいらして下さい(^∇^)

貢献レポートNo007 

$井上 みつぐの貢献ブログ
$井上 みつぐの貢献ブログ

臨時本会議の録画が公開されました。

長~いので、興味のある方ご覧下さい。

私も採決前の討論をしております。

平成25年2月大和市議会第1回臨時会 平成25年2月13日(水)
開会、会期の決定、議案の上程~付託、委員長報告、採決ほか


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記