こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

今日の昼は暑いくらい、ヒートテックモモヒキいらなかったな。

いつ脱ごうかな・・・まだ寒くなるだろうか。

車の中暑かったし・・・う~ん、難しい(^▽^;)

しかし、今日は久しぶりに大和市を出て車で東京に行ったのですが、

怖い・・・首都高の合流とか山手通りとか怖かった~・・・

もう東京に行く時は電車にしよう。。

昨日、大和市内で還付金詐欺の電話があったそうな。

以前、私の実家に警察から電話がありまして、

「井上貢さんの名前がオレオレ詐欺グループの持っていたリストに載ってました。

気をつけて下さい」との電話があったそうな。

実家の電話番号で私の名前って何か昔の卒業アルバムかなんかの流出でしょうか。

この手の詐欺はなくなりませんね~みなさん、気をつけましょう!



ワロスwwwBOT

『口の形ωで可愛すぎて死んだ』

うん、可愛い^^

$井上 みつぐの貢献ブログ

告知!私の一般質問の日程が決まりました。

3月15日午前11時頃~です。3番目ですので。。

1・高齢者専用バス廃止について

2・これからの自治会運営について

3・東海・東南海・南海地震に備えた災害対策本部の機能について

4・大和航空公園妄想・観光都市大和について

是非、傍聴にいらして下さい(^∇^)

貢献レポートNo007 

$井上 みつぐの貢献ブログ
$井上 みつぐの貢献ブログ

臨時本会議の録画が公開されました。

長~いので、興味のある方ご覧下さい。

私も採決前の討論をしております。

平成25年2月大和市議会第1回臨時会 平成25年2月13日(水)
開会、会期の決定、議案の上程~付託、委員長報告、採決ほか


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記