こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

昨夜は「経済再生担当大臣 甘利明 賀詞交歓会」が開催されました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

私も壇上で紹介して頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

多くの御参加、ありがとうございました^^


さて、本日は「大和自民党県政・市政報告会」を開催しました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

多くの貴重な御意見を頂きました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

3月議会に向けて、本日のことも参考に準備に入ります^^


ここで、今日の面白画像集から(^∇^)

ワロスwwwBOT

「やめろwwwコインをそんな並べ方にするなwwwwww」

はは(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ


貢献レポートNo007 

$井上 みつぐの貢献ブログ
$井上 みつぐの貢献ブログ


私の一般質問の動画が配信されました。

喉を潰している為、聞きづらいかもしれませんが、

大和市で起こっている重要な課題です。

マスコミにも取り上げられた大問題ですので、

是非、ご覧下さい。↓

平成24年12月大和市議会第4回定例会
12月17日 一般質問 新政クラブ  井上 貢


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記