こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐ です。

また中国が挑発してきましたねぇ~・・・

本当に舐められてますよ。

アフガンでアメリカの飛行機にレーザーが当たっただけで、

ボコボコにされたもんな。


さて、今日は議会基本条例検討協議会でした。

やっぱり9月議会の上程かなぁ~・・・

今日も条文まとまらなかったし。。


ここで、告知!

『 大和市甘利明の会 賀詞交換会』
 
2月15日(金)18時~ 大和市保健福祉センター

私の方でも「大和市甘利明の会 賀詞交換会」の受付をしております。

会費2000円です。

もし、御参加いただける方、

090-1116-9963

まで、ご連絡下さい。

前売りの方は、入口での混雑を避けられ、

甘利明クリアファイルか、マウスパッドを差し上げます(^∇^)


告知!「大和自民党・県政市政報告会」

日時:2月16日(土)午後1時半より

場所:大和行政手続き事務所

弁士:自民党神奈川県議会議員 藤代優也 支部長
   
   自民党大和市議会議員  中村一夫 政調会長
   
   自民党大和市議会議員  井上貢   幹事長

住所:大和市大和南1-5-13守山ビル(大和駅から徒歩2~3分)

お問合せ:井上みつぐ連絡先 携帯 090-1116-9963 メール m_inoue@tect.jp

どなたでもお気軽にお越し下さい!^^

ここで、今日の面白画像集から(^∇^)

ワロスwwwBOT

『簡単なマジック・・・・・www』

簡単な・・・??(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ

『10000万円いただきます』

1億か・・・(^∇^)

$井上 みつぐの貢献ブログ


キャプテン・ハーロック

「男なら、危険を顧みず、死ぬと分かっていても行動しなければならない時がある。

負けるとわかっていても戦わなければならないときがある」



世代でしょうか、なんとカッチョいい・・・

このフレーズだけで感動しました(^∇^)


貢献レポートNo007 

$井上 みつぐの貢献ブログ
$井上 みつぐの貢献ブログ


私の一般質問の動画が配信されました。

喉を潰している為、聞きづらいかもしれませんが、

大和市で起こっている重要な課題です。

マスコミにも取り上げられた大問題ですので、

是非、ご覧下さい。↓

平成24年12月大和市議会第4回定例会
12月17日 一般質問 新政クラブ  井上 貢


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記