こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐ です。

今日からお仕事の方も多いのでしょう。

なんか、もう普通に正月気分じゃないし。


本日2月13日に臨時議会の招集がかかりました。

大和駅東側第4地区に対しての補正予算の審議です。

まだ予算も出ていない急な招集ですが100億を超える審議ですので、

慎重にしなければなりません。

何故こんなに急ぐのか。

私が12月に住民投票を本会議場で全議員に投げかけたこと、

前教育委員長がこの計画に反対し、就任2ヶ月で辞表をだしたこと。

マスコミが連日取り上げたこと。

などが影響しているのか、行政側はかなり焦っているようです。

私自身はこの計画に疑問を投げ続けてきた一人として、

慎重に行政側の提案を聞きますが、

おそらく私の持っている疑問を覆す程の内容ではないと思います。

一応、まだ公表していない私が反対する最大の理由は討論までとっておきますが、

是非、この臨時会を傍聴して下さい。


かたいブログが続いていたので、ここらで一発!

「サラバ、愛しき悲しみたちよ」ももいろクローバーZ

ももクロってあんまり知らないけど、この曲はカッコイイ^^!

布袋寅泰が作ったのね。

世代でしょうか、布袋が作ったというだけでカッチョよく聞こえてしまう^^




貢献レポートNo007 完成しました!

来年1月17日一斉ポスティング予定です^^

$井上 みつぐの貢献ブログ
$井上 みつぐの貢献ブログ


私の一般質問の動画が配信されました。

喉を潰している為、聞きづらいかもしれませんが、

大和市で起こっている重要な課題です。

マスコミにも取り上げられた大問題ですので、

是非、ご覧下さい。↓

平成24年12月大和市議会第4回定例会
12月17日 一般質問 新政クラブ  井上 貢


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記