こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

さて、本日は議会基本条例検討協議会でした。

これで今年はもう市役所に行くことはないかな。

しかし、予定では条文完成までに後2回しか協議会がない。

出来るのかな・・・

また来年に向けて頑張ります^^


この3連休、やはり休みは無かったです。

一昨日は、中央林間東自治会餅つきです^^

もう年末ですな~・・・一年が早い!(^▽^;)

大勢の地域住民が集まっておりました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

やはり、地域組織の活性化は今後の日本社会には必要です。

とん汁飲みすぎた…(^^;


昨日は中央林間西口商店会の餅つきです^^

$井上 みつぐの貢献ブログ

甘利明代議士もついております。

$井上 みつぐの貢献ブログ

子供達もぺったん!

今、中央林間では自治会と商店会との連携を私が間に入って進めています。

震災以降、地域社会の強化が求められております。

今回、成立した「商業振興条例」もその役割を担うものとして、

期待しております。


そして・・・久しぶりに映画を見ました^^

$井上 みつぐの貢献ブログ

まぁ、面白かったかな・・・

次はエヴァンゲリヲンのQを観たい・・・な^^


私の一般質問の動画が配信されました。

喉を潰している為、聞きづらいかもしれませんが、

大和市で起こっている重要な課題です。

マスコミにも取り上げられた大問題ですので、

是非、ご覧下さい。↓

平成24年12月大和市議会第4回定例会
12月17日 一般質問 新政クラブ  井上 貢


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記