こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

今日も朝はさむーい!だったのですが、夕方はそーでもなかったな。

中国機が領空侵犯、自衛隊機が緊急発進

あーあ、とうとう自前中国機の領空侵犯ですか。

まぁ、領空侵犯はロシア機など何どもありましたが・・・

防空に関しては法整備が出来ているので、

自衛隊機がスクランブル発進できますが、

領海侵犯についての法整備が未整備です。

2度、我が会派は領海についても法整備を求める意見書を出しました。

毎回、私が賛成討論をしてきましたが、露骨に領空侵犯までし、

海上保安庁の警告に対し「尖閣は我が領土」と答え、去って行ったそうな。

制空権まで視野に入れ始めた中国。

本当に国防意識を持たないと日本が危ない。

みなさん、気づいて下さい。

平和と唱えれば平和のままでいられるなど幻想ですよ。


1年後の私から手紙が届きました。

やっぱり、そうなのですか。。

わたくし、孤独です・・・か?^^;

↓↓あなたの手紙は?見てみる??↓↓

http://mkentei.com/index/detail/id/900000?from=facebook

$井上 みつぐの貢献ブログ


告知!

私の一般質問の日程が決まりました。

12月17日 6番目 おそらく3時~3時半くらいではないかと思います。

是非、傍聴にお越し下さい^^

1・大和市のスポーツに関する考えと大和市立中学校の学区・部活動について

2・中央林間西側について

3・大和駅東側第4地区について

この3項目の予定です^^

貢献レポートです↓

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

↓私の一般質問が動画配信されております。

平成24年9月大和市議会第3回定例会
9月20日 一般質問 新政クラブ  井上 貢


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記