こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

さむーい!

さて、今日は久しぶりに事務所に長くいることが出来た為、

溜まっていた事務処理や会社のこと等、がゆっくりと出来ました^^

明日はハードスケジュールなので、今日はゆっくりしました。。


北朝鮮が発射台からミサイルを外しているとな・・・

マッタク、あんたの大将の中国だってやめろって言ってるじゃないか!

29日まで伸びるそうですが、どうなるんでしょう。

こちらの破壊命令も29日まで伸びるそうで。。

緊張が取れませんね。

また中国の監視船が尖閣に入ってきてるし。

アメリカ上院で全会一致で日米安保の対象と言ったことは、

中国に対しての牽制になっているとは思いますが。


ちょっとした小ネタを一つ。

知り合いの53歳のオネーサンに突然、

オネー・・・「貢君、私にいくつ?って聞いて」

と、いうので、知ってるからメンドクセーなーと思いながら

俺・・・「オネーサン、いくつ?」

オネー・・・「48歳と60ヶ月!キャハハハ!」

俺・・・「・・・プッ」

笑ってしまった^^

ちょっとした小ネタです。

女性は年齢のこととか色々考えますな~^^


またFBアプリ今度はあなたも【一文字診断】で

今年の自分を一文字で表現してみませんか!?

▼https://apps.facebook.com/mojimaker-welcome/

で遊んみました^^

Mitsugu Inoueさんのためにアプリが選んだ

「今年の一文字」は『助』です

思い当たる所はあるでしょうか?

$井上 みつぐの貢献ブログ

なんでしょ・・・助って・・・???

告知!

私の一般質問の日程が決まりました。

12月17日 6番目 おそらく3時~3時半くらいではないかと思います。

是非、傍聴にお越し下さい^^

1・大和市のスポーツに関する考えと大和市立中学校の学区・部活動について

2・中央林間西側について

3・大和駅東側第4地区について

この3項目の予定です^^

貢献レポートです↓

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

↓私の一般質問が動画配信されております。

平成24年9月大和市議会第3回定例会
9月20日 一般質問 新政クラブ  井上 貢


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記