こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

昨夜、地元建設協会の方々と大和自民党政調会として意見交換しました。

やはり建設業界は厳しさを増していますね。

印象的だったのは、

「今までは雇用の受け皿だった我々の業界が、今は失業者を多く出している」

との言葉でした。重く受け止めなければならない言葉でした。


さて、今日は議会基本条例検討協議会でした。

白熱した議論。間もなくたたき台の条文案が出来上がりそうです。


日本維新の会が、神奈川13区で擁立する公認候補予定者を発表。

元海老名市議38歳。民、自、共、みん、維新の5氏による争いへ。

(タウンニュース大和支社(綾瀬版・海老名版・座間版・大和版)

維新の会から13区の立候補者が決まったそうです。

凄い激戦ですね。

自民党が政権公約を発表しました。

自民党は「マニフェスト」を使わず「政権公約」

国家安全保障会議設置へ「わが国の外交立て直す」

そのほうがいいと思います。

頼もしい^^

貢献レポートです↓

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

↓私の一般質問が動画配信されております。

平成24年9月大和市議会第3回定例会
9月20日 一般質問 新政クラブ  井上 貢


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記