こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐ です。

今日から下着は長袖、モモヒキを装着!

オッサンヒートテックで寒くないぜ!(^∇^)

予定通り・・・

「日本国憲法第7条により衆議院を解散する」バンザーイ!^^

しかし、第3極ってこんなにいっぱいありましたっけ・・・?

その中でもまぁ・・・みんなの党くらいかな第3極って言えるのは。

早速、今夜緊急会議です。そして、明日も明後日も・・・

なんだかバタバタしてきました。

12月は議会もあるし、選挙もあるし、年末の会社の仕事もあるし・・・

頑張らねば。

とりあえず、一般質問は殆ど完成。

また市長が怒りそうな内容になってしまった^^;

ま、いいか。

この集中力は凄いな。

10年くらい前、プレステ2を初めて買い、普段ゲームはやらないのですが、

初めて買ったソフトがロールプレイングのゲームで10時間休みなしでやり、

「3D酔い」という症状になって吐く位の集中力です^^;

最初は何が起こったのか分からなかったのですが、

色々調べると、「3D酔い」という症状があることがわかりました^^;

それ以来、気を付けてます(^▽^;)


さて、会議に行ってくるかな・・・


明日です!告知!「大和自民党・県政市政報告会」

日時:11月17日(土)午後1時半より

場所:大和行政手続き事務所

弁士:自民党神奈川県議会議員 藤代優也 支部長
   
   自民党大和市議会議員  中村一夫 政調会長
   
   自民党大和市議会議員  井上貢   幹事長

住所:大和市大和南1-5-13守山ビル(大和駅から徒歩2~3分)

お問合せ:井上みつぐ連絡先 携帯 090-1116-9963 メール m_inoue@tect.jp

どなたでもお気軽にお越し下さい!^^


貢献レポートです↓

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

↓私の一般質問が動画配信されております。

平成24年9月大和市議会第3回定例会
9月20日 一般質問 新政クラブ  井上 貢


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記