こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐ です。

今日は自民党本部政調会長室訪問と国会で党首討論を傍聴してきました。

$井上 みつぐの貢献ブログ

よく考えたら自民党本部って初めてだ・・・

大体用事は自民党神奈川県連で済んでしまうしな。

$井上 みつぐの貢献ブログ

甘利政調会長、忙しそうでした。

$井上 みつぐの貢献ブログ

ちょうど、我々がいる時に、この前、田中大臣の大学認可騒動の時の

北海道の学校の学長さんがいらして、『お陰さまで認可が取れました』と、

挨拶に来られました。なんとタイムリーな!^^

そして、国会へ党首討論を傍聴に。さすがに写真撮影は禁止でした。

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

歴史的党首討論を生で見ました。

最後はブチギレやけくそ解散って感じでしたね。

野田総理の小学校の時の成績表の話をしだした時は、

ナニを言ってるの・・・?って感じでした^^;

安倍総裁VS野田総理は16日解散を引き出したことで安倍総裁の勝ち^^

続いて小沢代表VS野田総理は小沢代表があまりにも覇気が無さすぎて、野田総理の勝ち^^

続いて山口代表VS野田総理は山口代表のテンションに圧倒されて山口代表の勝ち^^

16日、条件付きですが、解散を引き出しました^^

しかし、16日しか言ってなかった気がけど

『来年の7月16日のことですよ、なにか?』とか言わないだろうな。

と、思っていたら、12月4日公示16日投票と帰りにニュース速報が出ましたので安心しました^^

さて、これから忙しくなりますぞ・・・

12月は大和市議会本会議もあるし。。。


と、まぁ、カタイブログになってしまったので、

昨日テレビで知ってビックリしたことを一つ。

これって・・・ゆるキャラですか・・・^^;

こっ・・・怖い・・・^^;

「メロン熊」夕張市のゆるキャラらしいのですが・・・

$井上 みつぐの貢献ブログ

子供達も泣き出すとか・・・^^;

$井上 みつぐの貢献ブログ

でも、ヤマトンよりインパクトはありますね・・・^^;


告知!「大和自民党・県政市政報告会」

日時:11月17日(土)午後1時半より

場所:大和行政手続き事務所

弁士:自民党神奈川県議会議員 藤代優也 支部長
   
   自民党大和市議会議員  中村一夫 政調会長
   
   自民党大和市議会議員  井上貢   幹事長

住所:大和市大和南1-5-13守山ビル(大和駅から徒歩2~3分)

お問合せ:井上みつぐ連絡先 携帯 090-1116-9963 メール m_inoue@tect.jp

どなたでもお気軽にお越し下さい!^^


貢献レポートです↓

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

↓私の一般質問が動画配信されております。

平成24年9月大和市議会第3回定例会
9月20日 一般質問 新政クラブ  井上 貢


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記