こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

冬が近づいて来ました・・・ああ~嫌だ~寒いの苦手^^;

太陽の季節じゃなくて「太陽の党」ですか^^;

ますます第3極が注目されます。

政策は後回しってどうなんですかね?

どこも政策的には自民党と組んでもいいんじゃないですか?

脱官僚依存で結集って政策じゃないですからね。

みんなは公務員制度改革・維新は地方制度改革・太陽は官僚規制を改革

いずれも官僚制度の打破が本丸ですが、実務の行政を担うのは官僚ですからね。

官僚以上に様々な専門分野で理論武装ができていないと、

民主党の二の舞になるような気がしますね^^;

今、ニュースでやってたんですが、

下着メーカーが発表した女性維新ブラってなんじゃ!?

鉄の鎧のようなブラジャー・・・

ん~・・・なんでもかんでも「維新」に乗っかりますな^^;

ま、なんかツマラナイブログっぽいのでセンターみつぐちゃんPVを公開します^^




告知!「大和自民党・県政市政報告会」

日時:11月17日(土)午後1時半より

場所:大和行政手続き事務所

弁士:自民党神奈川県議会議員 藤代優也 支部長
   
   自民党大和市議会議員  中村一夫 政調会長
   
   自民党大和市議会議員  井上貢   幹事長

住所:大和市大和南1-5-13守山ビル(大和駅から徒歩2~3分)

お問合せ:井上みつぐ連絡先 携帯 090-1116-9963 メール m_inoue@tect.jp

どなたでもお気軽にお越し下さい!^^


貢献レポートです↓

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

↓私の一般質問が動画配信されております。

平成24年9月大和市議会第3回定例会
9月20日 一般質問 新政クラブ  井上 貢


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記