こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐ です。

予定していた自民党大和市連合支部政調会主催

「中国航空宇宙戦力 その戦略と戦力」‐2020年に備えよ‐

が無事終了しました。みんな唖然としておりました・・・^^;

$井上 みつぐの貢献ブログ

この講演会を聞いて、ゾッとしました。

中国は戦争する気満々です(^^;一刻も早く政権交代をして、

軍事費をあげなければ本当に危険です。

安倍総裁は自分が総理の時でさえ軍事費の1%削減をしてしまったことに、

悔やんでおりました。次の総選挙で政権を取った場合、軍事費は上げるでしょう。

本日の自民党緊急時局講演会で中国の軍事力や世界戦略が良くわかりました。

最後の質疑の時に外国人参政権についての質問がありましたが、

補足させていただきます。

以前、甘利塾で「中国共産党の経済力・軍事力・人口力を使った世界征服」

という講演を聞いた時に、経済力はアフリカなどへのODAや企業進出などで支配力を高める。

人口力は外国人参政権を認めた国へ対し、大量の労働者などの移民を送る。

現在戸籍などを持っていない人民にお金と戸籍を渡し、移民させる。

カナダのリッチモンドなどは中国人の首長が誕生したそうです。

オーストラリアなどはそれに怯え、外国人参政権撤廃の候補者を立てましたが、

それを察知した中国は落とす為に、その前に移民させ落選させることに成功したようです。

フランスも似たような状況になりつつあります。

最後の質疑で私が質問したのですが、「まず日本で認められた場合、

真っ先に狙われのはどこですか?」の問いに「豊島区です」と即答でした。

大和市なども24万人送られたらそれでアウトですもんね^^;

怖い怖い・・・そして今日の軍事力と戦略・・・

中国の未来予想地図によると大坂くらいを境に東海省と日本自治区にわけられ、

日本人は全部自治区に入れてチベットやウイグルのような状況にする計画です。

中華人民共和国建国100周年にはアメリカを完全弱体化させ世界を征服する予定です^^;

みなさん、目覚めましょう!

と、まぁ暗くなっても仕方がないですから・・・

センターみつぐちゃんPVを公開します^^




告知!「大和自民党・県政市政報告会」

日時:11月17日(土)午後1時半より

場所:大和行政手続き事務所

弁士:自民党神奈川県議会議員 藤代優也 支部長
   
   自民党大和市議会議員  中村一夫 政調会長
   
   自民党大和市議会議員  井上貢   幹事長

住所:大和市大和南1-5-13守山ビル(大和駅から徒歩2~3分)

お問合せ:井上みつぐ連絡先 携帯 090-1116-9963 メール m_inoue@tect.jp

どなたでもお気軽にお越し下さい!^^


貢献レポートです↓

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

↓私の一般質問が動画配信されております。

平成24年9月大和市議会第3回定例会
9月20日 一般質問 新政クラブ  井上 貢


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記