こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢です。

土日で大和なでしこカップU-12が開催されました。

井上 みつぐの貢献ブログ

決勝は戸塚FCガールズVS西鶴間SCレディース。

3-2で戸塚が優勝しました^^ 閉会式の様子です。

$井上 みつぐの貢献ブログ

しかし今の子供は芝生のグラウンドが整備されていてうらやましい(^^)

私たちの時代は昔はスライディングすると、

ハンバーグのような擦り傷が出来るので躊躇しちゃいます。


さて、しばらくビヨンセとナンシーに会っていなかったので、

ネタが無いと思って久しぶりに会って見ると変化が・・・

これは最終回だなと、思いました。

しかし、こんなくだらないネタが良く114話まで続いたものだ^^


私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。

その日常会話が面白いので一部ブログで公開しております。


ボブとビヨンセ 最終回 「ボブとビヨンセ永遠に^^の巻」


ナンシー・・・「ビヨンセ!物凄い当たる占い師が箱根らへんにいるらしい」

ビヨンセ・・・「占い?ナニ占うの?」

ナンシー・・・「男運に決まってんだろ!」

ビヨンセ・・・「え~・・・いいよ、どうせロクなこと言われないし」

ナンシー・・・「ハァ?オマこのままでいいと思ってんのか?いくぞ!」


と、言うわけでビヨンセとナンシーは箱根らへんの完全予約制の占いに行ったそうです・・・


先にナンシーが入りました・・・

占い師・・・「何を悩んでおるのじゃ~」

ナンシー・・・「男、ヤバくない?」

占い師・・・「う~ん・・・はぁ~・・・なんちゃらなんちゃら・・・ハ!」

ナンシー・・・「ナニ?」

占い師・・・「別れたほうが良いであろう~!」

ナンシー・・・「やっぱ?そうでしょ?やっぱりな!ありがと、おばさん!」


ビヨンセの番です。


占い師・・・「何を悩んでおるのじゃ~」

ビヨンセ・・・「イヤ、べつに・・・」

占い師・・・「男じゃな」

ビヨンセ・・・「イヤ、別に」

占い師・・・「・・・まぁ、良い、う~ん・・・はぁ~・・・なんちゃらなんちゃら・・・ハ!」

ビヨンセ・・・「ナニ・・・」

占い師・・・「別れたほうが良いであろう~!」

ビヨンセ・・・「ハァ!?オマエ、ボブのナニ知ってんだよコラ!ババァ!」

占い師・・・「え・・・イヤ・・・」

ビヨンセ・・・「ボブより面白いヤツはいねーんだよ!フザケンナ!帰る!」

ナンシー・・・「どうした?」

ビヨンセ・・・「フザケンナ。帰るぞナンシー!」


と、言うわけでナンシーはジョニーとすぐに別れました。

ボブとビヨンセは相変わらず浮気の兆候が見られますが、

仲良くお付き合いをしているそうです^^

さて、1年以上続いたこのネタもこの辺で終了です。

また、何かオモシロネタがありましたらブログで公開します。

長い間ご愛読下さいました方々、ありがとうございました^^


貢献レポートです↓

$井上 みつぐの貢献ブログ

$井上 みつぐの貢献ブログ

↓私の一般質問が動画配信されております。

平成24年9月大和市議会第3回定例会
9月20日 一般質問 新政クラブ  井上 貢


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記