こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

残暑が厳しいですが、頑張りましょう!^^

一般質問の骨子の文章が出来ましたが・・・

ちょっと文字数が少ないな・・・

これじゃ、答弁合わせて30分で終わってしまう。

もうちょっと肉付けしよう。


予算委員会見ながら作ってるんですが、

やはり領土問題・拉致、中国・韓国・北朝鮮との関係が多いですね。

今まで事勿れ主義で放置してきた分、今しっかり議論をして、

隣国との問題を世界の舞台で裁いてもらいましょう。

天皇陛下侮辱発言で日本人がこんなに怒るとは思わなかった悪意はないって・・・

ホント、舐められたもんだ!ヽ(`Д´)ノ


私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。

その日常会話が面白いので一部ブログで公開しております。


ボブとビヨンセ Vol 109 「ビヨンセ、FBを始めるの巻」


4人で遊んでます・・・


ボブ・・・「yo!yo!ひうぃごー!」

ジョニー・・・「ういごー!」

ナンシー・・・「・・・どうした?ビヨンセ?」

ビヨンセ・・・「フェイスブック始めたんだけど・・・」

ボブ・・・「ナニ!?オマエ、フェイスブック始めたのか!?」

ナンシー・・・「ナニ?フェイスブック?」

ジョニー・・・「ふぇいす・・・」

ナンシー・・・「ボブは?やってんの?」

ボブ・・・「う・・・うん・・・やってる・・・」

ナンシー・・・「なんだ、ウチもやろうかな」

ボブ・・・「い・・・いや・・・やめたほうがいい」

ジョニー・・・「???」

ナンシー・・・「なんで?」

ボブ・・・「イヤ、な・・・なんとなく・・・」

ナンシー・・・「なんで?ビヨンセ面白い?」

ビヨンセ・・・「ナンシー・・・これ見て」

ナンシー・・・「あ、ボブじゃん・・・ハァ!?」

ビヨンセ・・・「おい!これ、いつの写真でこの女誰だ?ハァ?」

ナンシー・・・「これ・・・ジョニーじゃん!おい!コラ!」

ボブ・・・「と・・・ともだち・・・」

ビヨンセ・・・「オマエの友達調べたらなんで若い女ばっかりなんだよ!」

ボブ・・・「たまたま・・・」

ナンシー・・・「テメェら!・・・ん?なんで1992年生まれの女ばっかりじゃね?」

ジョニー・・・「たまたま・・・」

ナンシー・・・「ウチもやろう」

ジョニー・・・「おれやってない」

ボブ・・・「イヤ、やめたほうがいいぞ、こーゆー揉め事になる」

ビヨンセ・・・「テメーのせいだろ!コラ!」


フェイスブックに載せちゃだめでしょ^^


↓大和市議会のホームページで、議員提案での成立を目指す、『大和市商業振興条例案』のパブコメが掲載されています。このようなことは大和市議会初です!是非ご覧下さい!^^

商業振興条例パブリックコメント

↓貢献レポートです

井上 みつぐの貢献ブログ

井上 みつぐの貢献ブログ

↓平成24年6月本会議一般質問ダイジェストムービー



↓私の一般質問が動画配信されております。

平成24年6月大和市議会第2回定例会
6月21日 一般質問 新政クラブ  井上 貢


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記