こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上みつぐ です。

連日暑い・・・

内村選手!やりましたね^^

夜中にテレビにかじりついてしまった^^

金メダルは少ないですからね。まだ2個目かな。

北島選手は残念ですが、世代交代の若者が^^

これからが楽しみです。

まだまだ睡眠障害が続きますが、しょうがない!^^

だって面白いし!^^


昨日は自民党拡大役員会。いつ訪れるかわからない解散ですが、

少なくとも来年の夏までには総選挙があります。

今の政権は党内が割れる事を理由に法案審議をしない・・・

やはり、国民のことより党内事情を優先させるのはイカンですよ^^;

$井上 みつぐの貢献ブログ


私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。

その日常会話が面白いので一部ブログで公開しております。


ボブとビヨンセ Vol 114 「生たこ焼き」


2人で居酒屋にいます・・・


ボブ・・・「やっぱ生肉はうまいな。オレ肉食系!yo!」

ビヨンセ・・・「え~・・・生ってやだ」

ボブ・・・「ハァ?生のほうが本当の味なんだぞ!」

ビヨンセ・・・「え~・・・なんかクサイじゃん、生って」

ボブ・・・「オマエ生ビール飲むだろ!」

ビヨンセ・・・「・・・たしかに!」

ボブ・・・「ま、生のほうがウマイってことだよ」

ビヨンんセ・・・「他に生のほうがウマイのってナニ?」

ボブ・・・「ん?・・・たこ焼きかな」

ビヨンセ・・・「ハァ・・・焼いてる時点で生じゃねーだろ!」

ボブ・・・「バーカ!たこ焼きの中のタコが生なんじゃねーか!」

ビヨンセ・・・「え・・・そうなの?」

ボブ・・・「当たり前だろ!早く食え!たこ焼きさめるぞ」

ビヨンセ・・・「・・・うん・・・??」


たこ焼きのタコはゆでてますよね?^^

ボブは生だと言い張るそうです^^


告知!

「大和自民党・県政市政報告会」

日時:8月18日(土)午後1時半より

場所:大和行政手続き事務所

弁士:自民党神奈川県議会議員 藤代優也 支部長
   
   自民党大和市議会議員  中村一夫 政調会長
   
   自民党大和市議会議員  井上貢   幹事長

住所:大和市大和南1-5-13守山ビル(大和駅から徒歩2~3分)

お問合せ:井上みつぐ連絡先 携帯 090-1116-9963 メール m_inoue@tect.jp

どなたでもお気軽にお越し下さい!^^


↓貢献レポートです

井上 みつぐの貢献ブログ

井上 みつぐの貢献ブログ

↓平成24年6月本会議一般質問ダイジェストムービー



↓私の一般質問が動画配信されております。

平成24年6月大和市議会第2回定例会
6月21日 一般質問 新政クラブ  井上 貢


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP