こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

暑さ変わらず・・・ですね。

オリンピック、水泳を夜中に見てしまった・・・

日本人の36%が睡眠障害だそうで・・・しょうがないね。

なかなか金は取れないけど、面白いし^^


昨日、ジャケット着たまま阿波踊りを踊ってた写真を送ってくれた方がおりましたので、

せっかくなので、ブログにも載せておきます^^

$井上 みつぐの貢献ブログ

完全にエクササイズですね~・・・^^

なんか、オレ楽しそうに踊ってるし^^


短編ですが^^


私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。

その日常会話が面白いので一部ブログで公開しております。


ボブとビヨンセ Vol 113 「体操とワキ毛の巻」


オリンピックの体操を見ています・・・


ボブ・・・「スゲーあいつの筋肉なら空飛べるんじゃねーか?」

ビヨンセ・・・「ねぇ・・・なんで、体操の選手ってワキ毛濃いの?」

ボブ・・・「ん!?たしかに!濃いな・・・」

ビヨンセ・・・「なんでダロ?なんか目立つよね?剃ればいいのに」

ボブ・・・「イヤ、あれでバランスとってるんだろ」

ビヨンセ・・・「エ!?ワキ毛で?」

ボブ・・・「あれだけモッサリしてたら、剃ったらバランス崩すダロ!」

ビヨンセ・・・「そーかも・・・」


随分重いワキ毛ですな^^


告知!

「大和自民党・県政市政報告会」

日時:8月18日(土)午後1時半より

場所:大和行政手続き事務所

弁士:自民党神奈川県議会議員 藤代優也 支部長
   
   自民党大和市議会議員  中村一夫 政調会長
   
   自民党大和市議会議員  井上貢   幹事長

住所:大和市大和南1-5-13守山ビル(大和駅から徒歩2~3分)

お問合せ:井上みつぐ連絡先 携帯 090-1116-9963 メール m_inoue@tect.jp

どなたでもお気軽にお越し下さい!^^


↓貢献レポートです

井上 みつぐの貢献ブログ

井上 みつぐの貢献ブログ

↓平成24年6月本会議一般質問ダイジェストムービー



↓私の一般質問が動画配信されております。

平成24年6月大和市議会第2回定例会
6月21日 一般質問 新政クラブ  井上 貢


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP