こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

今日は暑い!夏日!節電!

先程、昨日の第4地区についての行政説明について同僚議員と話していたのですが・・・

やはり、私と同じ感想でしたね。

今日はこれから金融機関や甘利先生の秘書とちょっとした打ち合わせです。


久しぶりに・・・短編ですが。


私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。

その日常会話が面白いので一部ブログで公開しております。


ボブとビヨンセ Vol 110 「胆のう手術の巻」


ボブ・・・「yo!yo!ひうぃ・・・なんだよオマエ、クライぞ!」

ビヨンセ・・・「ママ手術するんだって」

ボブ・・・「ハァ?どっか悪いのか!?」

ビヨンセ・・・「胆のう取るんだって・・・」

ボブ・・・「ナニ!?・・・それは・・・もうママおしまいだな?」

ビヨンセ・・・「ハァ!?何がおしまいなんだよ!」

ボブ・・・「バカかオマエ、人間は脳が全てなんだぞ!」

ビヨンセ・・・「エ!そうなの?」

ボブ・・・「当たり前だろ!脳なんか取ったら生きられねーだろ」

ビヨンセ・・・「じゃ、なんで手術なんてするの!すぐに元気になるって言ってたよ!」

ボブ・・・「バカだなオマエ・・・ママの優しさじゃねーか!オレも泣けてきた・・・」

ビヨンセ・・・「・・・(泣)」

ボブ・・・「ママにはお世話になった・・・(泣)」


さすが右脳カップル^^ママは元気に先週退院しました^^


↓貢献レポートです7月19日に一斉ポスティング予定(大和市北部)です。

井上 みつぐの貢献ブログ

井上 みつぐの貢献ブログ

↓平成24年6月本会議一般質問ダイジェストムービー



↓私の一般質問が動画配信されております。

平成24年6月大和市議会第2回定例会
6月21日 一般質問 新政クラブ  井上 貢


自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記