こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上貢 です。

今日は少し寒いくらいですね・・・

オウム事件、急に進みましたね。

高橋容疑者もだんだん追い詰められた感じでしょうか。

しかし、菊池容疑者の時も思いましたが、

17年ってこんなに人が変わるのか・・・

17年前の自分の写真とか見るのやだな^^;


おっと!気づいたら今日はAKBの総選挙か!

大島優子が出口調査では1位だそうで・・・

柏木由紀は大きく離されて2位だそうで・・・

クソー!俺の一票では届かなかったか!

てな感じで楽しむのねぇ~・・・^^


本日は厚生常任委員会にて、補正予算と心身障害者医療費助成事業が審議され、

賛成多数で採択されました。25日の本会議ではかられます。


↓貢献レポートです。

井上 みつぐの貢献ブログ
井上 みつぐの貢献ブログ

告知

6月14日保健福祉センターで「爆笑劇場パート9」を開催します。

笑点でおなじみの林家たい平さん他若手の芸人が多数出場します。

是非いらして下さい。昔は響とかオテンキとかも出てたんですよ。

最近話題の杉ちゃんとか^^

チケットは前売り2500円、当日2900円

17時30分開場、18時開演です。

お問い合わせ・090-1116-9963

私の携帯直通です^^

告知2

6月21日AM9:00~市役所5階本会議場にて、私の一般質問です。

質問内容は以下の4項目の予定です。

1・大和市における税収バランス、支出バランス、事業バランスについて

2・中央林間駅周辺地域の諸問題、ツリーガーデン協働事業について

3・つきみ野球場の活用について

4・女子サッカーのまち大和について

是非、御時間の都合がつく方は傍聴においで下さい^^


↓動画が配信されております。1時間ぐらいあるので、長いですけど見て下さい^^

平成24年3月大和市議会第1回定例会
3月19日 一般質問  新政クラブ  井上 貢


↓平成23年度3月本会議 井上貢一般質問ダイジェスト



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記