こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上 貢 です。

静かだ・・・天気も悪いし、休みの取引先も多いし。

しかし、書類が・・・ボブのネタを思い出しながらゆっくりやろう。

最近はボブと直接フェイスブックで友達になったので、

つぶやきからネタが拾える^^

また、ボブのつぶやきが面白いのなんのって!^^

と、いうわけで・・・


私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。

その日常会話が面白いので、一部ブログで公開しております。


ボブとビヨンセ Vol 103 「ボブ VS カメムシ の巻」


ボブが一人で部屋で作曲中です・・・


ボブ・・・「yo!yo!yo!ディスッタぜyo!・・・ん!?」


窓の隙間から部屋にカメムシが入ってきた様子・・・


ボブ・・・「ヤベェ・・・カメムシ・・・触りたくねーし・・・」


カメムシは我がもの顔でボブの部屋を飛び回ります・・・


ボブ・・・「殺るか・・・いや、生き物を殺すのは良くない・・・どうするか・・・」


ボブはマックのコーラのストローを抜き、フーフー攻撃で外に追い出そうとしました・・・


ボブ・・・「フー!フー!フ~~~!!!ハァ、ハァ、ハァ・・・こいつ・・・」


カメムシはびくともしないどころか羽音でボブを挑発してきます・・・


ボブ・・・「クソー!このカメ公が!」


その時です!カメムシがボブに向かって飛んで来ました・・・そしてボブのTシャツにピタッと・・・


ボブ・・・「うわぁー!!!うおおおお!!!


ボブはTシャツを素早く脱ぎ窓の外に投げました・・・


ボブ・・・「・・・ふぅ・・・勝った・・・」


勝ったのか?^^


↓貢献レポートです。

井上 みつぐの貢献ブログ
井上 みつぐの貢献ブログ

告知

「大和自民党・県政市政報告会」

日時:5月19日(土)午後1時半より

場所:大和行政手続き事務所

弁士:自民党神奈川県議会議員 藤代優也 支部長
   
   自民党大和市議会議員  中村一夫(仮)政調会長
   
   自民党大和市議会議員  井上貢  幹事長

住所:大和市大和南1-5-13守山ビル(大和駅から徒歩2~3分)

お問合せ:井上みつぐ連絡先 携帯 090-1116-9963 メール m_inoue@tect.jp


告知

6月14日保健福祉センターで「爆笑劇場パート9」を開催します。

笑点でおなじみの林家たい平さん他若手の芸人が多数出場します。

是非いらして下さい。昔は響とかオテンキとかも出てたんですよ。

最近話題の杉ちゃんとか^^

チケットは前売り2500円、当日2900円

17時30分開場、18時開演です。

お問い合わせ・090-1116-9963

私の携帯直通です^^


↓動画が配信されております。1時間ぐらいあるので、長いですけど見て下さい^^

平成24年3月大和市議会第1回定例会
3月19日 一般質問  新政クラブ  井上 貢


↓平成23年度3月本会議 井上貢一般質問ダイジェスト



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記