こんにちは 自民党 大和市議会議員 新政クラブ所属 井上 貢 です。

変な天気です・・・雨が降るらしいですね。。


昨日、大和南高校野球部の父兄からお怒りの電話が・・・

イコーザで大和南高校野球部の壮行会をしたいので、

ホールを貸して欲しいと、野球部の父兄が窓口に行ったのですが・・・

その対応に父兄が激怒^^;

本日早速、館長と話しました。

今後はキチンと対応することでしょう^^


久しぶりに・・・

私の知り合いに右脳で生きているカップルがいます。

その日常会話が面白いので、一部ブログで公開しております。


ボブとビヨンセ Vol 96 「お腹の戦争の巻」


なじみの焼き鳥屋さんデートです・・・


ボブ・・・「yo!マスター!ハツ!」

マスター・・・「あいよ!」

ビヨンセ・・・「・・・」

ボブ・・・「yo!どーした!ビヨンセ!」

ビヨンセ・・・「イヤ・・・マスターっていくつなの?」

マスター・・・「なんだよ突然、もうおじいちゃんだよ^^」

ビヨンセ・・・「だから、いくつ?」

マスター・・・「昭和21年だよ」

ビヨンセ・・・「昭和・・・??いくつ?」

マスター・・・「計算してみな^^」

ビヨンセ・・・「昭和って・・・何年?」

ボブ・・・「yo!マスター!ハツ!」

マスター・・・「あいよ!戦争が終わったのが昭和20年だよ」

ボブ・ビヨンセ・・・「ナニ!?マスター戦争に行ったの!?」

マスター・・・「戦争の時はお腹の中だよ」

ボブ・・・「お腹の中で戦争してたのか・・・スゲー・・・」

マスター・・・「・・・まぁ、そうかな・・・^^;」

ビヨンんセ・・・「お腹の戦争ってナニ?」

ボブ・・・「お腹の戦争・・・お腹痛くなったり?」

ビヨンセ・・・「へ~マスターって明治生まれだと思ってた」

マスター・・・「・・・^^ハイ!ハツお待ち!」


結局2人はマスターが何歳か分からなかったそうです^^


↓動画が配信されております。1時間ぐらいあるので、長いですけど見て下さい^^

平成24年3月大和市議会第1回定例会
3月19日 一般質問  新政クラブ  井上 貢


↓平成23年度3月本会議 井上貢一般質問ダイジェスト



自由民主党 衆議院議員 甘利 明 公式HP

自由民主党 神奈川県議会議員 藤代ゆうや 活動日記